癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

 ☪️ 華やかなディズニークリスマス

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今年のディズニークリスマスは一段と華やかな景色に包まれていました。

本日は、クリスマスということで、ディズニークリスマスのきらびやかな美しい癒しの風景を、お届けいたします🧚

 

舞浜駅を降りたその時から、ディズニークリスマスは始まっています。

 

東京ディズニーランド

クリスマスに飾られたエントランスを見るだけで、気持ちが高鳴ります。

今年は40周年、巨大なツリーも一段と輝いています。

今年もやってきましたね。

クリスマスの妖精、リルリンリン。

シンデレラ城の周りもクリスマスに包まれています。

 

クリスマスは海賊たちも、テンションが上がっておりました。

夕暮れになると、明かりが灯るパーク。

幻想的です。

パークが一番美しい時間ですね。

夜のクリスマスは、より一層美しく幻想的です。



 

 

東京ディズニーシー

大人の雰囲気がステキなクリスマス。

 

とっても贅沢な気分になります。

 

やはりケープコッドのクリスマスは、夜が美しいです。

ずっと、ここにいたくなりますね。

 

MerryChristmas🎄だじょ🐣

今年は、どんなクリスマスを過ごされますか✨

明日はいよいよクリスマス・イヴ🎄

ステキなクリスマスを🎁

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery