癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 東京ディズニーランド Christmas History 2022

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーリゾートでは、ディズニークリスマスがスタートいたしました。

今年はクリスマスパレードも停止するので、とっても楽しみです。

 

本日は、今年のクリスマスの前に、少しだけ昨年のクリスマスを思い出してみようと思います。

 

美しくきらびやかな、ディズニークリスマスの癒しの風景をお届けいたします🧚

 

エントランスでは、サンタミッキーがいつもお出迎えしてくれます。

ディズニークリスマスにきたー!!という気持ちをさらにワクワクさせてくれます。

昨年やっと復活した巨大ツリー。

ワールドバザールはこれがないと!!

いつみても圧倒されます。

ここには隠れリルリンリンがいました。

全面的に出てきてますけどね😍

 

 

 

パーク全体がクリスマスで溢れています。

 

ハロウィンからすでに、準備万端なジャック。

クリスマスも楽しませてくれます。

 

トゥーンタウンも可愛いです。

ドナルドは、毎年たくさんプレゼントをお願いしています。

きっと、今年もこの大きな靴下を吊り下げているんでしょうね。

 

ニューファンタジーランド、美しいです。

毎年欠かせない、チョコレートチュロス。

今年も包材のデザインは沢山あるので、楽しみです。

 

夜になると、さらに華やかさが増します。

クリスマスカラーのイルミネーションと、シンデレラ城の美しさに癒されます。

こんな素敵な場所で迎えるクリスマスは、最高の贈り物です。

ディズニークリスマスは、一年を通してパークが一番輝く季節ですね。

巨大なツリーにも、明かりが灯りとっても幻想的です。

ディズニークリスマスは、かわいいだけでなく、幻想的で美しい姿を見せてくれます。

 

クリスマスの魔法がかかった夢の国で、今年も素敵なクリスマスを、送りたいと思います🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

少し早いですが

Merry  Christmas🎄

 

【楽天トラベル】

東京ディズニーリゾートへの旅 さあ、夢と魔法の国へ!>>

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

jQuery