ピンク色に染まったパークで過ごすステキな時間

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ ピンク色に染まったパークが可愛すぎる!

東京ディズニーランドでは、新しいイベントがスタートいたしました。

ディズニー・パルパルーザ

 

本日は、パルパルーザの第一弾、ピンク色に染まったパークの可愛い扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能     

🔽🔽🔽

ビッグホリデー

 

⚜️ ミニーちゃんの思い描く世界

新しいイベントの第一弾として始まった、ミニーちゃんが主役のイベント

「ミニーのファンダーランド」

 

ミニーちゃんが夢に描いた、大好きがいっぱい詰まった世界です😊🙌

ミニーちゃんの世界観は、一目見ればわかるが、そもそもパルパルーザってなんだ?😸
 

パルパルーザは

パル ➡️ 仲間

パルーザ ➡️ 盛り上がる、パーティー

を合わせた言葉なのよ。

つまり、集まった仲間たちみんなで盛り上がろう!!って感じか😻
 

そうね!

春のパークにピッタリのイベントでしょ😍🙌

 

このイベントは、第一弾と第二弾という二段階で開催されるのです。

 

その第一弾として、ミニーちゃんの世界なのです😍✨

 

ミニーちゃんの思い描く世界は、とってもキュートでかわいい世界です😍🎀

 

そんな世界にワールドバザールからシンデレラ城周辺まで、ミニーちゃんカラーに染まっているのです🎀✨

 

 

 

⚜️ おしゃれなミニーちゃんの欠かせないアイテム

ワールドバザールの中央には、大きなミニーちゃんのリボンのオブジェが飾られています。

ピンクで可愛いですね。

テンション上がります😍🙌

 

そして、ファッションデザイナーでもあるミニーちゃんは、とってもおしゃれ。

そんなミニーちゃんに欠かせないアイテムも飾られています。

ハートの形をした鏡。

ミニーちゃんが、私たちゲストが身だしなみを整えることができるように、置いてくれたのかもしれませんね😊✨

 

夜になると・・・

しっかりライトもつくのです😍✨

 

ゲストはきっと二の次だぞw😼
ミニーちゃんの大切な人が、身だしなみを整えるためのものでもあるんだな😻
 

 

あらほんとだわ。

イケメン発見!

かっこよく決まっているわね😍💖

⚜️ ミニーちゃんの思いが溢れてるシンデレラ城周り

ワールドバザールを抜けると、そこは・・・

ミニーちゃんの世界です🎀

シンデレラ城に向かって、レッドカーペットならぬミニーちゃんカーペットでございます💖

 

リボンのモチーフはもちろん、ピンクを基調としたハートやミニーちゃんのドット柄が描かれているのです😍🙌

 

どこを見てもミニーちゃんで溢れています🎀

ベンチも!
可愛くて座るのがもったいないです。

そして中央には、おしゃれをしたミニーちゃんのオブジェがございます。

ミニーちゃんと一緒に思い出の写真を😍💖

 

ミニーちゃんに仕立ててもらったピンクの衣装を着たミッキー、ドナちゃん、デイジー

みんなよく似合ってますね😊🙌

 

ミニーちゃんの描いた世界は、トラッシュカンだって可愛くデコレーション。

こんなに可愛いんだから、ごみを捨てる時も汚さないように!

シンデレラ城前の花壇には、小さな可愛いオブジェが飾られています。


この場所

夜になるととっても美しく可愛い世界になるんです😍

ピンク色に染まったパーク。

まさに夢の中にいるみたいですね😍💖

⚜️ ゲストもミニーちゃんカラーに染まっちゃお

おしゃれなミニーちゃんのとってもキュートな世界。

パークがミニーちゃんカラーに染まっています。

 

可愛くて優しいミニーちゃんの暖かい夢の世界、まさに癒しの場所ですね🤗🎀

本日お届けした世界はほんの一部でございます。

 

皆さんもミニーちゃんの世界に染まっているパークで、ステキな時間を過ごしてみませんか?

きっと、ウキウキした素敵な時間が過ごせますよ😍💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

🪄 東京ディズニーリゾートの旅を満喫!🪄

24時間、全てオンライン予約~決済まで可能    

 🔽🔽🔽

ビッグホリデー

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be



jQuery