癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーランド 40周年の思い出の風景

東京ディズニーランドでは40周年を迎え、その40周年のイベントが終わろうとしています。

この一年、沢山の思い出が心に刻まれました😄💖

 

本日は、40周年の素敵な思い出の風景を、お届けいたします🧚

 

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

40周年のラッピングに身を包んだリゾートライン。

見るたびに気持ちが昂りました。

車内もとっても華やか。


もちろん、リゾートラインパスのデザインも40周年。

 

 

 

 

ディズニーリゾートの入り口。

そこはすでに40周年のお祝いムード。

エントランスも何度見ても心弾みます。

そして、ワールドバザールもガーランドでいっぱいです。

40周年のバルーンはきらきらしていました。

パーク全体に、色とりどりのガーランドが飾られていました。

ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城。

40周年のデコレーションが、さらに美しさを際立たせています。

シンデレラ城まわりのバナーが、素敵でした。

 

 

この40周年から新しいパレードがスタートいたしました。

今までにないフロートがたくさんあらわれて、テンションMAXです。

パレードの最後をを飾るのは、ミッキーフレンズたち。

みんなかっこいい!!

大好きなドナちゃんも素敵です💖

 

毎日日付がカウントされているガーランド。

記念の一枚のスポットでした。

 

40周年グッズにガーランド。

ガーランドの種類が多く、悩みました。

もちろん、キャストさんも!

同じガーランドのキャストさんを見つけると、テンションが上がりました。

大きなガーランドで記念撮影。

キャストさんしか持っていないフラッグも貸していただけて、記念の一枚になりました。

声をかけて下さったキャストさんたち、ありがとうございました。

何時ももらえるバースデーシールも40周年デザイン。

そして、キャストさんからステキなメッセージが書かれたガーランドシールも!

 

フードやスイーツ、ドリンクなどたくさん40周年のメニューが販売されました。

このケーキほんと美味しい💖

レシートだって40周年のデザイン。

とっても可愛いです。

ここに隠れミッキーだっているんですよ。

40周年の包材にも、ワクワクいたしました。

夏の暑さも涼しげな氷で、クールダウン。

40周年のデザインにテンション上がって、体温上昇?w


ホットのドリンクも40周年デザインでほっこり。

 

夜になると、シンデレラ城のデコレーションがとっても美しく輝きました。

ムードある素敵な夜。

心が癒されました。

 

そして、この40周年も幕を閉じます。

 

わたくしたちは、この一年間とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

そして、ここからまた新たなスタートでございます。

 

これからもまた、素敵な景色の中で過ごしていきたいと思います🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery