癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシー 40周年のハロウィンとクリスマスの思い出

東京ディズニーランドの40周年もグランドフィナーレを迎え、残すところあと少しとなりました。

 

ディズニーシーでも一緒にお祝いしてきた40周年。

一年の中でパークが美しくなるハロウィンにクリスマス。

 

40周年と合わせて、特別な景色となりなした。

 

本日は、40周年の特別なハロウィンとクリスマスの風景をお届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

 

ハロウィンの世界

ハロウィンのきれいなオレンジと40周年のカラフルなカラーが、よく合います。

パンプキンだってお祝いしちゃう。

オレンジとパープルのバナーが綺麗です。

ハロウィンも40周年で豪華です。

ケープコッドの40周年のお祝いパンプキンたちに占領されてしまった?

キャストさんにいただけるガーランドシールも、ハロウィンのデザイン。

妖艶で色鮮やかなハロウィンでした。

 

 

 

 

クリスマスの世界

ハロウィンの美しさとはまた違う、きらびやかさです。

大きなツリーもはなやかです。

ネイビーを基調としたバナーが、大人のクリスマスを感じさせます。

 

キャストさんにいただけるガーランドシールも可愛い。

 

この年から戻ってきたアメリカンウォーターフロントのツリー。

40周年の明かりに感動いたします。

 

一年の季節の中で一番美しいハロウィンとクリスマス。

そこに40周年という大きなイベントも加わり、さらに素敵なパークでした。

 

40周年は終わってしまいますが、まだまだパークは輝いていくので、これからも素敵な景色を、見続けていきたいと思います🤗💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery