癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

 ☪️ 東京ディズニーシー夏の思い出HISTORY

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今年、東京ディズニーランドは40周年を迎えました。

 

長い年月の中、ディズニーリゾートでは様々なイベントが繰り広げられてきました🤗✨

 

そんな中から、東京ディズニーシーの夏の思い出HISTORYの癒しの風景を、お届けいたします。

 

先日は2016年までのディズニーリゾートの夏に、タイムスリップいたしました。

 

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、2017年の夏からのディズニーシーの夏の世界へ、タイムスリップしたいと思います🧚‍♀️

 

いよいよ海賊がやって来る暑い夏がスタートです。

かっこいいですね。

ディズニーシーがダークでカッコイイ雰囲気に包まれています。


この海賊のフードを食べないと始まりません。

ジャック発見!!

海賊たちが身を潜めているときは、穏やかで素敵な夏の風景に癒されます。

 

2018年の夏は、ディズニーランドが35周年だったので、海賊たちもお祝いしていました。

 

暑い夏は、いつの時代もシェイブアイスです。

 

リゾートラインの吊り手もクリアで涼しげです。

 

ディズニーシーでは、海賊たちだけの夏ではありません。

可愛いダッフィーたちも夏を満喫していました。

リゾートラインのダッフィー号は夏らしくて可愛い。

さすがに海賊たちもダッフィーにはかなわないようです。


ケープコットの夜は、夏を楽しいでいたダッフィーたちの思い出の足跡を見ることができますね。

 

夜のメディテレーニアンハーバーは、やはり美しいです。

そろそろ海賊たちも本領発揮なので、わたくしたち素人は退散したいと思います。

 

今海賊たちは、長い航海に出ているようですが、またこのディズニーシーへと、戻ってきてくれることを願っています🤗🙌

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

jQuery