大変!!トゥーンタウンがびしょ濡れに!

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤♠本日のお話☕♠

☪️ 配管から水が噴出した!

東京ディズニーリゾートでは、今夏真っ盛りでございます。

 

暑い夏の危険を察知して、みんなをクールダウン真っ最中のベイマックスも大忙し😵

iyashinokuni.hatenablog.com

そんな中、これはラッキーなのか?

トゥーンタウンで大変なことに!!

 

本日は、ゲストに嬉しい大変なトゥーンタウンの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

⚜️ シャワーを浴びた?びしょ濡れ!!

トゥーンタウンにやってきたわたくしたちは、怪しい看板を発見いたしました。

「びしょぬれ ちゅういほう はつれい中」

グーフィーからのメッセージですね。

 

いったい何が起こっているのか、散策してみることにいたします😊

足元にも、注意書きがあります。

「この先びしょぬれちゅうい」

ここにも、グーフィーのサインが・・・

 

いったい何が起こっているんだ!🙀
 

分からないけど、奥のほうから悲鳴が聞こえてくるんだけど😮

 

なんと!


配管から水が噴き出しているではありませんか!!

 

でもみんな楽しそう😍🙌

悲鳴ではなく、楽しんでる声だったんだな😻
 

 

大変だけど、暑い夏にはうれしい悲鳴でございます😊

 

水しぶきがとっても気持ちいいです😍

旦那様🎩が前に前にといってるぞw😹
 

そうなの!

もう、カチューシャもサングラスもびしょびしょよw😊

そういうAliceもかなり濡れてるぞw😹
 

だってとっても気持ちいいのよ。

それにこの暑さだから、すぐ乾くわ😍🙌

 

なになに?

ここにも注意書きが・・・

「上からの水にきをつけてね」

 

上??

 

と見上げた瞬間

上から水がふってきました。

それも、連続でかなりの量でございますw🤗

 

わたくしは少し後ろにいたので、ちょっと濡れるだけで済んでいたのですが、

 

「奥様!もう少し前に行ってみるのもいいと思いますよ😎」

と、旦那様🎩が嬉しそうな顔で、わたくしを前に連れて行くのですw

 

「いやいや、わたしはここでよろしいと・・」

 

と言っていた瞬間、上から連続の放水。

 

しっかりびしょ濡れになりました😍🙌

2人とも面白いくらい、びっしょびしょだぞwwwww😹
 

わたしを前に連れて行った旦那様🎩も当然、一緒にいたもの。

 

シャワーを浴びたように濡れたわww😂

 

もう、2人とも楽しすぎて笑いしか出ません😍🙌

 

 

⚜️ 街中がびしょ濡れ注意!

この場を離れて、トゥーンタウンの街を歩いていると、怪しい絵を見かけました。

 

街を守る消防署のホースからも、水漏れがしています😮

 


いつも見かける爆弾も、今日は油断できません。

水が爆発して放水されます😍🙌

 

ドキドキして、楽しすぎます💖✨

 

⚜️ 原因はグーフィー?
そもそもなんでこんなことになってるんだ?😸
 

そういえば、張り紙がしてあったわ。

「はいかんをいじってたら 水がふきだしちゃった!テープでなおしたんだけど ねんのため上からの水にちゅういしてね」

 

ここにもグーフィーのサイン。

 

なるほど!

原因はグーフィーだったようです😂

夏で良かったなww😸
 

むしろ、夏に壊してくれてありがとうって、言わないと😍🙌

 

偶然にも配管を壊してしまったグーフィーですが、ゲストにとってはありがたい故障でございます😍🙌

 

この状態は、夏の間修理はしないようです。

 

きっとミッキーも、ゲストが喜んでいるのでむしろグーフィーを、ほめたのではないでしょうか🤗✨

 

夏が終わると、配管修理に取り掛かるようなので、皆さんも今のうちにトゥーンタウンでびしょ濡れになりましょう。

 

気分爽快になること間違いなしです🤗🙌

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

 

jQuery