味がしっかり分かるベイマックス・バーガー

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ エナジーレベルを上げてくれる肉肉しい味

連日の暑さに東京ディズニーランドでは、ベイマックスがクールダウンミッションを行ってくれています。

iyashinokuni.hatenablog.com

暑さに勝つには、スタミナもつけなくてはいけませんね😎🙌

 

本日は、ベイマックスがスタミナをつけてくれるスペシャルメニューの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ 近未来のレストランでクールダウン

わたくしたちがディズニーランドへ訪れる時の朝食は、

『ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ』

で過ごしております。

iyashinokuni.hatenablog.com

しかし今回は、久しぶりに近未来のレストランで過ごすことにいたしました😊

珍しいな。なんでだ😸
 

理由は2つよ。

 

1つは、とにかく暑いのよ😅

先ずは、クールダウンしたいと思って室内があるこのレストランにしたの。

 

もう1つは、40周年のランチボックスが再版されたからよ😍🙌

購入できるメニューが限られていて、いつものヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェでは手に入らないのよ😅

 

未来都市のエリア

トゥモローランド

にあるレストラン

『トゥモローランド・テラス』

www.tokyodisneyresort.jp

こちらのレストランは、広々としていてテラス席もあるのです。

 

季節の良いときには、のんびりテラスで未来を創造するのも、素敵な時間でございます😊🙌

 

今回は、暑さをしのぐ目的もあるので、店内で過ごしました。

未来の店内は、現実の夏の暑さを忘れさせてくれます😍💖

 

 

⚜️ エナジーレベルがマックスになるスタミナバーガー

今回いただくのは、ランチボックスも目当てではありますが、可愛い顔と、ボリューム満点のバーガー

🎀 ベイマックス・バーガー(牛カルビ&マヨネーズ)

バーガーの主役となるハンバーグに、たっぷりの牛カルビでございます😍🙌

 

ハンバーグも照り焼きなどではなく、とってもシンプルなのでしっかり味が分かります。

 

そして、一緒にサンドしている牛カルビ。

こちらがまた、とってもジューシーで、味がしっかりしているのです。

 

わたくしたちは一口食べた瞬間、2人で声がそろいました😍🙌

「むっちゃおいしい。ハンバーグと牛カルビの味が両方しっかりわかる!」

 

マヨネーズがソース代わりにトッピングされているのですが、お肉の味の邪魔にならず、でもちょっとしたアクセントになって、とってもバランスがいいのです🤗✨

 

そして、さらに一緒にサンドされているレタスやトマトがお肉の脂っこさを消してくれているのがこれもしっかりわかるのです。

 

肉肉しさと、サラダがしっかりわかる、ボリューム満点のバーガーでございます😍✨

さすがベイマックスだな。みんなのエナジーレベルが上がるように手助けしてるんだな😻
 

そうね。

おかげで、わたしたちもしっかりスタミナが付いたわ😎🙌

 

【楽天市場】夏の暑さ対策 首から冷やすと効果的>>

 

⚜️ 夏にピッタリ爽やかドリンク

一緒に注文したドリンクですが、一度飲んでみたかったドリンクが、トゥモローランド・テラスでも扱っていたのでいただきました。

🎀 スパークリングドリンク(シトラス)

わたくしの大好きなシュワシュワドリンクでございます😍✨

 

40周年のスペシャルドリンクの一つです。

なので、色合いも40周年らしい華やかで見た目も綺麗です✨

 

ピンクグレープフルーツのゼリーが入っていて、つるんとした食感がのど越しにとってもいいのです。

そして、シロップにレモンも加わっているので酸味がありますが、酸っぱい!ということもなく、とってもさわやかです。

 

さらに、柑橘系がスパークリングによく合っていて、さらに爽やかさを出してくれています😍💖

 

夏の暑さにはビタミンも必要だからちょうどいいな😻
 

そうよ。

しっかりビタミンを取ることで、熱中症予防にもなるわ😊

 

⚜️ 近未来のレストランで、ベイマックスからエナジー補給

夏の暑さから、しっかりクールダウンできる近未来のレストラン。

 

朝食にしっかりスタミナ補給をすると、現実世界の暑さも乗り越えられますね。

 

そして、ベイマックスからエナジーレベルを上げてもらいましょう😊✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery