癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 森の中のレストランで過ごす癒しのお茶会

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

癒しの時間を過ごすには、素敵なお茶会が必要でございます。

 

いつもお茶会で過ごしている、森の中のレストラン。

『グリーンハウスヴァルト』

 

森の中で過ごした、優雅なお茶会の癒しの風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

早速、森の中へと入っていきたいと思います。

一歩入ると、森の中へと続いています。

木々に囲まれた空間は、まさに癒しのひと時を過ごすことができます。

 

2階へと続く道もございます。

2階に訪れると、また違った風景が楽しめます。

さらに階段の上にあるお茶会の席。

広々として癒されます。

 

グリーンハウスヴァルトでは、小さな器入ったスイーツ

ヴェリーヌが主流でございます。

季節限定のものや、定番のもの。

色々楽しめて、お茶会にぴったりでございます。

軽めに焼き菓子はいかがですか。

ヴェリーヌ以外のケーキの種類も豊富で、目移りしてしまいます。

ドリンクセットにすると、自家製のプチソフトクリームが、ついてきます。

濃厚でとっても美味しいです。

 

お茶会には欠かせない紅茶。
グリーンハウスヴァルトでは、ムレスナティーのフレーバーティーでティーフリーがいただけます。

香り高くて、とっても美味しいです。

コーヒーにもこだわりがあり、淹れたてのコーヒーをポットでいただけます。

 

スイーツだけではございません。

フードも充実しています。

ピザを焼くために、本格石焼窯を使用しています。

生地はもちもちしていて、香ばしくてとっても美味しいです。

 

ピザ以外のお料理もとっても美味しいです。

 

森の朝は早いです。

森の中でいただく朝食は、爽やかで癒されます。

 

森の中にあるレストランは、時間を忘れてしまう癒しの空間でございます。

 

これからも森の中のお茶会で、ほっこりした時間を過ごしていきたいと思います🤗💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery