癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ おもちゃになった!

東京ディズニーシーには、おもちゃになって楽しむことができる場所がございます。

 

本日は、おもちゃになってトイストーリーマニアの世界に飛び込んだ癒しの風景を、お届けいたします🧚

 

 

 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

やってきました!

ここは楽しい遊園地。

楽しいものがいっぱいです。

これこれ!

今日はこれに乗って遊ぶのです😍

さあ、みんなでおもちゃになって遊びましょう。

おもちゃにならないと、ウッディの口の入り口には入れませんよ~。

 

どうやらちゃんとおもちゃになれたようです。

クレヨンが大きい。

積み木の下を通るなんて!

ワクワクしますね。

たくさんのおもちゃがいっぱい。

これは大砲だけど、何を狙っているのかしら?

なるほど!

的がしっかりありました。

残念ながら当たってないけど😅

なになに?

これからウッディたちと遊ぶゲームの説明のようです。

ドミノってこんなに大きかったっけ?

いよいよアンディのベッドがある部屋です。

アンディを起こさないように静かに・・・

いよいよシューティングゲームへ!

いってきまーす。

 

 

おもちゃになれることなんて、ここ東京ディズニーシーにしかありません。

そしておもちゃの世界で、ウッディたちと楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

ただし、アンディを起こさないようにね😄

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery