更なる高みを求めて旅立つキャストさん

⊛本ページにはプロモーションが含まれています

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ スキルアップのために海外ディズニーへ

東京ディズニーリゾートには、たくさんのキャストさんが働かれています。

そしてわたくしたちは、その中の一人のキャストさんに最高の感動をいただきました。

 

本日は、素敵なキャストさんがさらにスキルアップのために旅立つ前に、素敵な時間を過ごさせていただいた扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ 突然の告白

旦那様🎩とわたくしは、わたくしのお誕生日のお祝いを兼ねて、東京ディズニーリゾートへ訪れておりました。

 

遠方組のわたくしたちは、こまめにパークインすることができないので、毎回ディズニーランドとディズニーシー、両パーク訪れることにしております。

 

この日は東京ディズニーシーへパークインしていたわたくしたち。

いつものようにエントランスで写真を撮っていたわたくしたちに、一人のキャストさんが声をかけてくれました。

「お撮りしましょうか?😊」

とっても笑顔の素敵なキャストさんでした😍

それはよくある光景だろ😸
 

そうね。

ディズニーに訪れれば、一番体験する出来事の一つよね。

でも、この何気ないやり取りから感動の出来事が起こるのよ🤗✨

 

そしてキャストさんは、わたくしのお誕生日シールに気づき、お祝いしてくれました😊🙌

「お誕生日ですね!

happybirthday😍🙌」

わたくしはお礼を言って

「お誕生日シール、お願いしていいですか😄」

と伝えると、

「もちろんです!」

といって、描いてくれました。

 

そしてシールを描いてもらっている間、色々なお話をしてくれる、とっても楽しいキャストさんでした😍💖

 

その中で

「これからファンタジースプリングスも始まるので、楽しみが増えますよね。

たくさん来てくださいね😍✨

来てくださいと言っている私なんですけど、実は今日でやめるんです😊🙌」

 

えーー!

わたくしたちはいきなりの告白にびっくりして、えーー!としか、言葉が出ませんでした。

 

しかも辞めると言っているのに、とってもにこにこしているのです😮

中々辞めると言うことをゲストに言う人はいないからな😸
 

そうなのよ。

だから旦那様🎩と私、2人声が揃ったわ。

なんでですかーーー!って😅

 

 

 

 

⚜️ キャリアアップを目指して

笑顔でサラッと辞めると告白されたので、しかもゲストのわたくしたちに話すということは、嫌になったとかではないなとは思っていました。

 

「実は、キャストのキャリアアップをするために、海外のキャストになろうと思いまして😊💖」

想いもつかなかった回答に、わたくしたちは一瞬時が止まったような状態でした。

我に返って出た一言は

「すごいです!!😍✨」

 

旦那様🎩もわたくしもそこからは、テンションが上がり過ぎて、質問攻めになってしまいました😅

「いつから?何処へ?」

などなど・・

 

キャストさんは丁寧に答えてくださり、

「海外のキャストになるために、英語など準備が整ったので、今日を最後に辞めることにしたんです。

どこの国のキャストになるかは分かりませんが、ちょっと休んだら直ぐに行きます😊✨」

 

スキルアップのために海外へ!

凄すぎます。

 

きっとこの日のために、色々な努力をしてきたんだろなと思うと、感動で胸がいっぱいになりました😌✨

 

⚜️ ハードな記念撮影

感動で胸がいっぱいになったのはわたくしだけではございません。

旦那様🎩が

「こんなすごいキャストさんに出合えるなんて😍

せっかくだから一緒に写真撮ってもらえませんか😄🙌」

 

とお願いすると、喜んで引き受けてくれました。

そしてテンションが上がり切っている旦那様🎩は

「次はラプンツェルのところで😁」

 

東京ディズニーシーでは、アクアスフィアの周りには、月の満ち欠けが描かれているのです。

そして今は、ファンタジースプリングスにちなんだイラストが描かれています。

この情報をくれたのも、このキャストさんなんだよな😸 

そうなの。

事前計画する割にチェック漏れが多い私たちには、とっても嬉しい情報だったわ😍🙌

 

旦那様🎩はファンタジースプリングスの世界の中で、ラプンツェルが一番好きでございます。

 

なので自然とラプンツェルのマークへと足が向いたようです😊✨

その場所に移動しながらわたくしは

「お忙しいのにすみません😓」

と伝えると旦那様🎩がハッと気づいたようで

「いや、ほんとにすみません。

忙しいのに、怒られますよね😓」

と伝えると

「いえいえ、大丈夫です😊

今日が最後だから、ゲストと触れ合ってきなさいと!

他のキャストさんに背中を押してもらってるので😊💖」

と。

わたくしは、キャストさん通しのステキな絆にさらに感動いたしました😌✨

 

そしてさらにキャストさんは

「こちらこそ私のために貴重な時間を使ってもらって申しわけないです😥」

と、わたくしたちのことを気遣ってくれたのです。

 

ほんとにほんとにさすがでございます!

 

わたくしたちにとっては、あなたのような最高なキャストさんに出合えたこと、そして一緒に過ごさせていただいていることは、何よりも貴重な時間なのです😌✨

 

ということで、じゃあ遠慮なく撮りましょう。

と旦那様🎩のスイッチが全開に入りました😁

そして、次はこっちこっちと旦那様🎩がキャストさんを連れて、ミラコスタ通りの入口へ

 

引っ張り回す旦那様🎩に

「どっちがキャストだか😂」

とわたくしが突っ込むと、

キャストさんが

「キャストに向いてますよ😄🙌」

と進められて、喜んでおりました✨

 

⚜️ 最高のキャストさんにエールを

ほんの少しの間でしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。

一生心に残る出会いだったと思います。

そしてわたくしにとって最高のお誕生日になりました。

出会えたことに感謝しかありません😌✨

 

キャストさん、ほんとうにお忙しい中ありがとうございました。

 

そして、海外でもがんばってください😍🙌

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery