合言葉は「トリック・オア・トリート」

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 念願のハロウィンキャンディー

東京ディズニーリゾートは、ハロウィンの世界に包まれています。

 

本日は、ディズニーシーで念願がかなったハロウィンの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 感動の復活

昨年までコロナで自粛をしていたハロウィンの世界。

今年はほぼ完全復活でございます🤗🙌

なんでほぼなんだ?😼
 

ディズニーランドでは、パレードもゴーストたちが復活しているんだけど、ディズニーシーでは、まだゴーストたちが来ていないのよね。

 

だから、ミッキーたちが、お化けのパンプキンと一緒にグリーティングをしてくれているわ😍🙌

それは楽しそうだな😻
 

ミッキーたちと、ダンスをするのよ。

とっても楽しいわ😍✨

iyashinokuni.hatenablog.com

 

さらにハロウィンの飾りつけも、賑やかになっているのよ😊✨

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

これだけ盛大なら十分だな😻✨
 

そうなの。

こうしている間に、そのうちゴーストたちもやってくると思うから、気長に待つわ😊💖

 

でもね。

わたしが待ち望んでいたものがもう一つ復活したのよ😚🙌

 

 

 

⚜️ 帰ってきた、トリックオアトリート!

ディズニーハロウィンでは、かなり前になるのですが、

「トリック・オア・トリート」

と、言うとキャンディーがもらうことができたのです。

 

しかしいつの間にか、トリック・オア・トリートのキャストさんが、いなくなってしまったのです😢

きっとみんなに渡しすぎてなくなってしまったから、キャストさんみんなで作っていたんじゃないか?😸
 

なるほど!

それなら納得できるわ。

 

だって、今年!帰ってきたんだから😍🙌

 

そうなのです。

トリック・オア・トリートのキャストさん、復活でございます😍🙌

 

目印は、専用のコスチュームを着て、キャンディーが入ったバケットを持っているのです。

 

さて、見つけられるのでしょうか?😙

 

⚜️ キャストさん発見!

公式情報では、アメリカンウォーターフロント周辺に、いるとのこと。

 

ディズニーシーのハロウィンは、この一日しか訪れないので、旦那様🎩とわたくしは、パークの中を少しでも多く散策しておりました😊

 

その間も

「そういえばキャンディーくれるキャストさん、出会えるかなー😙」と、わたくし🫖

「とにかくアメリカンウォーターフロントに行かないとな」と、旦那様🎩

 

2人で出会った時の想像ばかりしておりました🤗✨

 

こうして、色んなハロウィンのことを考えながらワクワクするのも、とっても楽しい時間でございます🤗🙌

 

そうしているうちに、夜になってしまいました。

探しているわりに、なんでもう夜なんだ!😹
 

だって、ハロウィンの風景と、ステキなディズニーシーの風景を楽しみながら、歩いていたんだもの😚💖

一日しかないといいながら、ゆっくりだなw😹
 

あら。

ディズニーシーの景色を見ながら歩くのは、貴重な時間なのよ😊🙌

ゆっくり楽しまなきゃ😍🙌

 

それに、あるキャストさんも、

「ディズニーシーはそういうことができる場所」

って言ってたわ😍✨

確かに大事な楽しみだったな😸って、
キャストさんも言ってたのか。素敵だな😻
 

そうよ。

今度違う扉の世界でお話しするわね😊✨

 

そして、この後奇跡が起きるのです😊✨

 

ケープコッドの方から、ニューヨークの賑やかな街へと戻っていたその時でございます。

 

橋のところに、トリックオアトリートのキャストさんがいたのです!

わたくしは

「ねえ!あの人、あのキャストさんよね!!」

「あっ!!ほんまや、トリックオアトリートのコスチューム着てる!😍🙌」

 

と、2人でテンションが上がり、急ぎ足でその場へ向かいました。

走ったらだめだからな😼
 

そうよ。

パークの中は、絶対走っては行けないのよ。

人にぶつかったり、転んだりして危ないからね😊

 

早歩きでキャストさんの所に到着したわたくしたち。

ちょうど1人のゲストの方が、キャンディーをもらっているところでした。

 

少しの時間ですが、この待っている間、初めての試みにドキドキでございます😍

 

さっきまで、

「トリック・オア・トリート!」

って、話をしながら楽しんでいたのに

 

「なんて言うやった?😶」と、旦那様🎩

「え?トリックオアトリートよ。たぶん」と、わたくし🫖

「何でたぶんなん?😶🎩」

「なんか自信なくなってきた😶🫖」

 

緊張しすぎやろ😹
 

 

⚜️ 念願のトリックオアトリート!

いよいよわたくしたちの番でございます。

キャストさんが

「HappyHalloween😊」

と満面の笑みで言ってくれたので、一気に緊張が解けて

「トリック・オア・トリート!」

と2人で、伝えました😍🙌

 

そして念願のハロウィンキャンディーがわたくしの手元に!

感動で、にやつきが止まりません😍🙌

変な人やろw😹
 

だって、やっと念願がかなったのよ。

 

ずっと言ってみたかったし、ハロウィンキャンディーも欲しかったんだもの😊✨

 

さらにわたくしたちは、ドリームガーランドシールもお願いいたしました。

 

ディズニーランドをお祝いして、キャストさんが書いてくれるドリームガーランドシール。

iyashinokuni.hatenablog.com

このハロウィンの間は限定で、ハロウィンデザインになっているのです🎃✨

 

もちろんこころよく書いてくださいました🤗💖

 

ハロウィンキャンディーとハロウィンドリームガーランドシール。

 

嬉しくてテンションが上がりっぱなしの2人でございます🤗🙌



⚜️ ディズニーからの最高の贈り物

何年越しかに叶った願い。

やはり、願いが叶う場所でございます🤗✨

 

この後、わたくしたちはキャンディーを食べるのですが・・・

 

ディズニーのクオリティの高さに驚かされます😶

 

「トリック・オア・トリート」

と言えば、誰でも簡単にもらえるキャンディーなのです。

でも、開けた時の感動を想像して作っているのでしょうか。

 

最高の贈り物をいただきました😍

2人で開けた瞬間、

「なに!!こんなキャンディーやったんやー😍🎩」

「ほんとに。食べるのがもったいない😍🙌🫖」

 

といいながら、いただいたキャンディ

味も最高でございます😍✨

 

その中のキャンディとは・・・

「トリック・オア・トリート」

と、言ったものだけが見ることができるので、内緒にしておきます👻

 

HappyHalloween🎃😊

 

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 



jQuery