キャストとゲストを繋ぐガーランドシール

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤タイトル♠

 ☪️ 追いかけてきたキャストさんに感動!

東京ディズニーリゾートでは、40周年をお祝いする

ガーランドシール、ガーランドカード

がございます。

 

本日は、素敵なガーランドシールをいただいたキャストさんの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

 

 

⚜️ 素敵な2人 最高の褒め言葉

40周年の間、キャストさんとわたくしたちゲスとの触れ合いにかかせない、

ガーランドシールやガーランドカードというものがござます。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

2023年4月からスタートした40周年の間、旦那様🎩とわたくしは、キャストさんから、たくさんの心温まるガーランドシールをいただきました😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

夕食のために訪れたミステリアスアイランドにある、本格中華がいただけるレストラン。

『ヴォルケイニア・レストラン』

こちらのレストランは、ネモ船長が働くクルーのために経営しているレストランでござます。

地熱を利用して作られている料理は、本格中華料理。

最近わたくしたちは、ディズニーシーの夕食は、こちらにはまっております😍✨

2人とも中華料理好きだしな😸
 

美味しくてボリュームがある豪華料理よ。

やめられないわ😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

わたくしたちは、いつものようにヴォルケイニアレストランに訪れました。

 

お料理を注文して、席に着いたわたくしたち。

 

そこに勢い良く1人のキャストさんが現れたのです。

「あの、すみません😄」

と、にこやかに声をかけてきたキャストさん。

 

わたくしたちは、コートを脱いだりカバンを置いたりしていたので、キャストさんが近づいていたことを全く気付きませんでした。

 

なので、かなりびっくりしてしまったのと同時に、

「何か落とした?」

など、やらかしてしまったのでは?😱

と思ってしまいました。

落とし物や忘れ物、何かやらかすことが多いからなw😸
 

そうなのよ。

とっさに思ってしまう自分が嫌になるわw😅

 

そのキャストさんは、レジでお会計をしてくれたキャストさんでした。

「素敵なお2人に🤗✨」

と、ガーランドシールを2枚渡してきたのです。

いきなりでびっくりしたのと、素敵な2人という言葉に舞い上がってしまったわたくしたち。

 

ありがとうございます😍

という言葉しか出てこなくて、2人で何度も繰り返してしまいました。

 

そんなわたくしたちにキャストさんは

「さっきレジで、渡さなくちゃと焦ってしまって、シールが出てこなくて・・・

でも渡したかったので😄」

と、わざわざわたくしたちを追いかけてきてくれたのです😍🙌

素敵な2人なんて言われたら、そら舞い上がるわな😻
 

そうなの。

パークへ訪れる時は、服選びからとても吟味しているし、パークで過ごしている時間は、キャストさんの迷惑になる行動はしないように気を付けつつ、思いっきり楽しんでいるわ。

 

そのすべてを褒めてもらえたような気持になったから、とっても嬉しかったの😍✨

最高の誉め言葉よ🤗💖

aliceは、ガーランドカード渡したのか😸 

それがね、舞い上がりすぎて、渡すのを忘れてしまったの😫

あっと思った時には、関係者以外立ち入り禁止の扉の中へ入っていってしまってたの😭

 

わたくしは、お世話になったり感動したキャストさん、ガーランドシールをいただいたキャストさんにいつでも渡せるように、ガーランドカードを用意していたのです。

 

その後、旦那様🎩とわたくしは、つねにキャストさんを見て探していたのですが休憩に入っていってしまったのか、結局会うことができず渡せませんでした。

「こんな時のために用意していたのに😔」

「本間やな。

できたら写真も一緒に撮ればよかった😔🎩」

と、2人で後悔ばかりでございます😮‍💨

 

 

 

 

⚜️ ミステリアスアイランドだけのあいさつ
さっきから気になっていたんだが、ガーランドシールに書いてあるモビリスってなんだ?😸
 

モビリスは、

Mobilis in Mobili(モビリス イン モビリ)

と言って、ネモ船長のモットーであるラテン語の

変化をもって、変化する

という言葉が伴っているのよ😄

 

ミステリアスアイランドだけのあいさつで、

モビリス!

と言って、左手を右胸に当ててネモ船長の名前の頭文字“N”を作ってキャストさんに挨拶をしてみて🤗

モビリ!

と言って、返してくれるわ😄🙌

アラビアンコーストのサラームと同じだな😻
 

そうそう!

ディズニーシーでは、場所ごとに国々の挨拶をすることができるのよ😄💖

 

⚜️ ゲストとキャストを繋ぐ

40周年もグランドフィナーレを迎え、残るところあと少しとなりました。

 

40周年が終われば、ガーランドシールもなくなってしまします。

ガーランドシールはキャストさんとゲストを繋ぐ素敵なシールでございます😄🙌

40周年の間にパークを訪れるのなら、ぜひキャストさんに書いてもらってください。

 

そして、ディズニーリゾートのもう一人の主役であるキャストさんと、素敵な思い出を作ってくださいね🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery