クールダウンのお茶会はハロウィンの話が尽きない

⊛本ページにはプロモーションが含まれています

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ ハロウィンの話が尽きないお茶会

暑い夏が終わるとハロウィンの季節がやってまいります。
東京ディズニーリゾートのハロウィンは、今年は例年とは異なります。
 
本日は、新しいディズニーハロウィンの話が尽きないお茶会の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️
 
 
 

 

 

⚜️ 気持ちはハロウィン

旦那様🎩とわたくしは週末になると、よくスターバックスでお茶会を過ごしております。

特に最近は車がないということで、お買い物にやってくると、先ずはクールダウンするためにお茶会を開催いたします。

旦那様と過ごすスターバックスの扉のお話

癒しのお茶会とハマったスイーツ -

愛車のありがたみを感じた扉のお話

愛車のありがたみを感じるお茶会 -

この日もいつものようにお茶会を過ごしにやってまいりました。

 

東京ディズニーリゾートでは、まだまだ夏のイベントで盛り上がっておりますが、わたくしたちは9月の開催中にもう訪れることが無いので、気持ちはハロウィンへと向いております。

ほんとはまだまだ夏のプログラム行きたいんだろ😼
 

行きたいわよ、とっても楽しいんだもの😍🙌

でも、遠方組には限界というものがあるから仕方ないわ。

ディズニーリゾートからハロウィンの発表があったことだし、わたしたちは次を目指して計画していくのよ🤗💖

 

ディズニーランドで昨年まで行われていた人気のハロウィンパレード、スプーキー"Boo”が終了し、今年からパレードが新しくなります。

 

 

 

⚜️ 新しいパレードに楽しみすぎてわくわく

昨年とは違い今年から新しくなるハロウィン、楽しみすぎてすでにわくわくしております😍💖

 

スプーキー"Boo”がスタートしてからまもなく、コロナ禍でパレード自体が中止になりました。

 

とっても人気のあるスプーキー"Boo”。

スプーキー"Boo”ファンはもちろん、ハロウィンを毎年楽しみにしているゲストにとっては、かなり残念でした😔

 

そしてやっと再開したとはいえ、一台のフロートのみや、停止しないなど制限のある中のスタートでした。

とはいえ、その一台に感動したよな😸
 

そうね。

始まってくれたことに感謝だったわ😌💖

それに、停止をしないとはいえ、ヴィランズが出てきたパレードもあったから、レアな楽しみ方ができてとっても楽しかったわ。

 

そして、昨年やっとフルでパレードが行われました。

ゴーストになったかっこよくて美しいダンサーたち。

そして停止してのパフォーマンス。

最高のハロウィンでした🤗🙌

 

復活だ!

と思っていたら、今年なんとスプーキー"Boo”は終了、新しくなるという公式からの情報にわたくしたちは

「うそ!去年やっといつも通りのパレードになったのに?🤔」

「今年も見れると思ってたのに残念😥」

 

と言っていた2人ですが、ディズニーリゾートのエンターテイメントは新しいものを製作するのに、数年かかるといわれています。

なので今年のハロウィンの演目も、数年前から準備をしていたに違いありません。

 

なので今年スタートすると決めれば、容赦なく切り替えるのがディズニーリゾートのすごいところだとわたくしたちは思っています😌🌠

 

「残念だけど、でも今回はヴィランズが中心に出るらしいよ😁」

「それは楽しみ過ぎる、どの場所で見るか今から考えないと😍」

「いや早すぎるやろw😂」

などなど切り替えが早いのはわたくしたちも同じでございます。

 

⚜️ さりげない気遣いが嬉しい

ハロウィンの話が止まらないわたくしたちがこの日、2人ともアイスのドリンクを注文いたしました。

旦那様🎩はコーヒー、わたくしはブラックティーと違うドリンクだったのですが、カップが同じだったので見分けがつきません。

 

大半が、商品名の入ったステッカーを貼って区別をつけるという形が多かったのですが、今回対応してくださったスタッフの方が、メッセージで区別をつけてくれました。

 

さり気なく自然な感じが嬉しいです🤗💖

 

⚜️ ハロウィンが楽しみ

まだ夏のプログラムで夏真っ盛りのディズニーリゾートですが、もうすでにハロウィンのフードやドリンクなどがスタートしております。

 

そろそろゴーストたちが動き始めているみたいなので、しっかり計画を立てていきたいと思います😏

ヴィランズたちも準備をして、俺たちをどこかで見ているかもしれないからな。心して計画立てるんだぞ😈

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
Instagramでは、癒しの風景と音楽をお届けしています。 寝る前のひと時に 素敵な夢を🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jQuery