ベイマックス 暑い夏をクールダウンミッション発動!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ベイマックスのミッションでびしょ濡れ

東京ディズニーランドは夏のイベンで盛り上がっております!

 

本日は、わたくしたちのゲストのエナジーレベルを上げるための最高のミッションの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

【楽天トラベル】夏のディズニーを満喫!>>

 

⚜️ ベイマックスミッションスタート

東京ディズニーランドでは、毎年楽しい夏のイベントが開催されています。

 

しかしここ数年、コロナの影響でイベントが規制されておりました。

最近の酷暑に加えてマスク。なのにイベント中止。つらい夏だったな🙀
 

最近の夏は、酷暑で半端ない暑さ😵

でも、ディズニーの散水する夏のイベントで、涼しさを保てていたのに、コロナで中止😓

さらにマスク。

つらい夏だったわ😵‍💫

 

そんな中、今年!

新しいイベントとともに、夏のディズニーが帰ってまいりました😍🙌

ベイマックスのミッション・クールダウン

2台のフロートが、ファンタジーランドを出発してミストを噴射しながらやってまいります✨

ベイマックスから噴射されているミストは、そばにいくととっても涼しくなって、クールダウンいたします🤗

 

 

⚜️ びしょ濡れミッション発動

ファンタジーランドを過ぎると、パレードルートへとやってまいります。

 

パレードルートでは、ベイマックスがわたしたちのエナジーレベルが低下しているのを感知して、停止し大量の水を散水いたします。

わたくしたちゲストの待機場所によっては、シャワーを浴びたかのようにびしょ濡れでございます😊🙌

楽しい~😍

 

停止位置は、パレードルートで6か所停止するのですが、その時々によって微妙に位置が違っていて、また風向きによっても変化が現れます。

Aliceたちは、3回くらい参加してるにもかかわらず、ピンポイントの位置に遭遇してないよな😹
 

 

そうなのよ😂

わたしたちの、停止位置の把握が甘いんだと思うわ😅

 

今度こそ!!と

旦那様🎩とワクワクして待っているのですが、微妙に手前だったり、通り過ぎてしまったりと、タイミングがあっていません。

 

その度に旦那様🎩と顔を見合わせながら、

「あれ?ここのはず!」

と言いながら笑いしか出ません😊🙌

 

とりあえず、最後にかろうじて停止位置で、しっかりベイマックスのケアを受けてエナジーレベルを上げることができました😍

【公式】夏の東京ディズニーリゾート | 東京ディズニーリゾートより

⚜️ ノリノリのカッコイイ音楽が最高!

ミッション・クールダウンでもう一つ最高なのは音楽でございます。

ディズニーランドでは、とっても楽しいベイマックスのアトラクション

ベイマックスのハッピーライド

がございます。

 

このアトラクションは、ベイマックスにそっくりなケア・ロボットが操縦するライドに乗って、ノリノリの音楽とともに楽しむライドです。

 

今回のミッションでは、ハッピーライドで使われている曲とは違う新しい音楽になっています✨

 

同じくノリノリなのですが、さらに踊りたくなるカッコイイ音楽にエナジーレベルと同時に、テンションも爆上がりでございます😍🙌

ハッピーライドと、ケアする部分が違うからだろうな😸
 

そうね!

ハッピーライドは、ハピネスレベル

ミッション・クールダウンは、エナジーレベル

 

どちらも、わたしたちゲストを元気にしてくれることは間違いないわ😍🙌

 

⚜️ ベイマックスと楽しい夏
今年初めて発動されたベイマックス。
気温が警報級の暑さの中、楽しい音楽と大量の水でクールダウンさせてくれます🤗✨
 
服のままなので、濡れるのはちょっと・・・
と思っているそこのあなた!
 
大丈夫です。
しっかり拭くタオルを持参。
そして、この気温!
直ぐに乾きます😊
 
わたくしたちも、次こそはしっかり場所を把握してびしょ濡れになりたいと思います😍✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
jQuery