雨 ステキな傘

ようこそ Aliceの癒しの国へ

 

本日のお話📙✨

 

梅雨も半ば?

関東では、早ければ月末にでも梅雨明けかもと噂になってますね。

とはいえ、まだまだむしむしジメジメ…🙁

そんな時に少しでもテンション上がる癒しのアイテムのお話です🧚‍♀️

 

以前にも雨のお話しをさせていただきました。

その時はHYDEさんのステキな曲のお話🤗

iyashinokuni.hatenablog.com

今日は、雨の日には、欠かせないアイテム!

どよ~んとした気分を楽しくしてくれる傘なら、沢山さしていたいですよね。

 

Aliceの癒しの国では必須アイテム!Aliceの傘を紹介させていただきます。

 

Aliceといえば、「水曜日のアリス」私の世界ともいえる場所です。

www.aliceonwednesday.jp

お店に一歩入ればそこはワンダーランド🎩🐰🕰

お店の紹介はまたあらためて💗

 

傘の種類はいくつかありますが、その中から先日購入させてもらったものを紹介させていただきます。

 

🔯通常の傘

ビニールのジャンプ傘です。

開くと・・・

アリスの物語の場面や登場人物が満載です。ステンドグラスのように描かれているので、雨で曇っていても少しの光が透けるのでとてもきれいです。

 

🔯折り畳み傘

すごく軽いので持ち運ぶのにほんとに便利です。

開くと・・・

(左側のかさ)

アリスのお話といえば、ウサギさんが持っている時計ですね。その時計が真ん中に大きく描かれているのがとってもおしゃれ💖

そしてまわりは、やはりお茶会と赤いバラは外せません。お茶会がシャドウなので子供っぽくならないのがいいですね。

(右側のかさ)

こちらは、時計や鍵など、お話に出てくるアイテムがちりばめられてます。

そしてトランプアイテムも!色が抑え気味なので派手なのはちょっと…という方におすすめです。

 

雨の日は、むしむしジメジメ、でもテンションあがるアイテムがあれば心に虹がかかっておでかけも楽しくなります🌈🤗

まさに癒しです🧚‍♀️

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🔴本日紹介させていただいた傘はこちら⬇⬇⬇🐰🎩

【ビニール製プリント柄・長傘】 水曜日のアリス レディース アンブレラ トランプ ローズ 全2柄 ステンドグラス 旅行 ブランド 誕生日プレゼント 女友達 母 女性 プレゼント 軽量 丈夫 頑丈 雨 梅雨 赤 白 透明 ブラック 大人 高校 大学 中学 カラフル キラキラ

価格:1,100円
(2022/6/24 14:55時点)
感想(1件)

 

【折り畳み式 傘】 水曜日のアリス 折りたたみ傘 アリス/ブルー/カーテン/リボン レディース 好評 はっ水 撥水 超撥水 軽い 丈夫 折れにくい 53cm 6本骨 折り畳み傘 通勤 通学 おしゃれ 雑貨

価格:3,190円
(2022/6/24 14:57時点)
感想(0件)

 

🔴水曜日のアリスの他のアイテムはこちら⬇⬇⬇🐰🎩

水曜日のアリス

 

jQuery