カフェタイム モロゾフ

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

 

本日のお話📙✨

カフェタイムは癒しの国では欠かせないもの🧚‍♀️

 

本日は、いつも一緒にお茶会をしているお友だちと訪れる癒しの場所のご案内です。

 

きっと皆さんもご存知ではないでしょうか。

カフェモロゾフ

www.morozoff.co.jp

こちらのカフェではお馴染みのカスタードプリン🍮をはじめ、ケーキやフードも楽しめます。

期間限定のメニューもあるので、飽きることなく楽しめます。

(メニューは店舗によって異なります)

 

私たちは現在の期間限定メニューでお茶会です☕

 

〇 カスタードプリンのミニサイ

  モロゾフさんの代表スイーツ、カスタードプリンはやはり安定の美味しさ🥰

〇 クリームチーズケーキのミニサイズ

  クリームチーズケーキは本格的な味!濃厚だけど口当たりがなめらかなので、

  もっちゃりしません🥰

  個人的には、プリンと並び大好きでホールでよく購入しています💖

〇 コーヒーゼリーパフェのミニサイズ

  コーヒーゼリーは苦味もほどよくて後味もスッキリしています。

  添えてある生クリームが程よくコーヒーの味を滑らかにしてくれます🥰

 

🌟期間限定のメニューの詳細はこちら⬇⬇⬇🧚‍♀️

www.morozoff.co.jp

 

カフェタイムは癒しの国では欠かせないもの、大切な素敵なお友だちとのんびりとお茶会をする時間は、時を過ぎるのを忘れてしまいます。癒されるひと時ですね🧚‍♀️

 

 

🌟おうちでも癒しの時間⬇⬇⬇🎩🐰

モロゾフ

jQuery