京都 平安神宮

Aliceの癒しの世界へようこそ

京都……心が落ち着く街ですね

 

以前から京都は良く訪れていましたが、最近はHYDEさんが昨年奉納行事として、おこなったLIVEの影響があり、平安神宮が多いです。

 

平安神宮陰陽師などの撮影にも使われるくらい趣もあり、広い敷地ですね。

f:id:iyashinokuni:20220607180051j:image

この光景を眺めてると、ピンと張り詰めた空気感に心が洗われます😌

 

境内の外に、飲食店があり、そこの抹茶ソフトは格別です😍

f:id:iyashinokuni:20220607181118j:image

夏限定のラムネもありました。

八つ橋がついているところは京都らしいですね❣️八つ橋、大好きです💖

 

平安神宮はしだれ桜が有名ですね。

一度だけ中に入ったことがあるのですが真ん中に大きなしだれ桜があり、かなりの数があります。

春に行かれる方は、オススメです✨

 

☆遠方なら、交通手段とのセットなど、お得なプランがあるのでオススメです

☆癒しのおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

jQuery