カフェタイム モロゾフ神戸本店 癒しの場所

ようこそ Aliceの癒しの国へ

 

本日のお話📙✨

カフェモロゾフ 以前にも紹介させていただきました。

 

iyashinokuni.hatenablog.com

今日は神戸本店癒しの場所を紹介させていただきます。

ゆったりと した大人の空間で癒しです🧚‍♀️

 

www.morozoff.co.jp

🔴プチ情報

 ♪ センター街という商店街的な中にあり

 ♪ お店自体に駐車場がないので、近隣駐車場が便利(市営駐車場やタイムズなど周りにたくさんあり)

 ♪ 人気の高いお店なので14時くらい~17時半くらいまではお茶タイムでウエイティング結構長いときあり➡17時半以降がすいてくる

 ♪ 11時~20時(ラストオーダー19時半)

 

前回は明石ビブレ店でしたが、今回は神戸本店に行ってきました。

入ってすぐはショップになっていてよく知っている焼き菓子がたくさん揃っています。

ショーケースはお馴染みの、カスタードプリンやチーズケーキなどなど美味しそうなスイーツが並べられています。

 

神戸本店明石ビブレ店と違うところは焼き菓子が単品で一つから自由に選べるコーナーがあります。

私も一度購入したことがあるのですが、とにかく種類が多い!

なので、迷うのはもちろん、買いすぎてしまいましたW😅

お家でカフェタイムに少しお茶菓子が欲しいと思われる方は、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

 

そして、いよいよ奥へとすすむとそこには大人な落ち着いた空間のカフェがあります。

席と席の間はゆったり取られているので窮屈さはぜんぜんありません。

グレーの布地のソファータイプの椅子に、ウッド調のテーブルでいやされます🤗

ショップとカフェの間にはステンドグラスのようなガラスがはられていてとてもきれいです✨

 

今回は旦那様といきました🎩

旦那様は、前回私が食べた期間限定のコーヒーゼリーパフェのミニサイズのものを、

私は、大好きな デンマーククリームチーズケーキ を注文しました。

濃厚だけどもっちゃりしてなくて甘さも控えめな味は最高です!!

添えのフルーツが、さっぱりしているのでさらにさっぱりした感じです。

ドリンクはもちろん紅茶☕

フレーバーは、オリジナルブレンドとブレックファーストから選べるので、ブレックファーストにしました。

 

お店自体がとても落ち着くので、気分もゆったりします🤗

 

カフェタイムはもっとも癒される時間です。

なので心が落ち着く場所で過ごしたいですね🧚‍♀️

 

今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

🔴お家で、購入するなら、モロゾフ公式オンラインショップ⬇⬇⬇🐰🎩

jQuery