久しぶりの東京の街

癒しのAliceの世界へようこそ

東京ドームを後にして……LIVE前はあまり食べられないので(緊張して)以前はテイクアウトで購入したアップルパイのお店  [GRANNY SMITH APPLE]へ、今度は併設されてるカフェで、ゆったりとお茶会です。
 
 
今回はアップルパイではなく、お店でしか食べられない、アップルコブラーといって、パイ生地ではなく、りんごの上にオートミールクランブルを乗せて焼アメリカの家庭のおやつだそうです。
f:id:iyashinokuni:20220529110538j:image
f:id:iyashinokuni:20220529110540j:image
濃厚なバニラアイスがトッピングされてて、5種類くらいある中からソースが付いていて、フレーバーが選べます。
ちなみに私はカスタードクリームのアップルコブラーにクランベリーのソースをトッピングを選びました。少し酸味のあるクランベリーがアクセントになってカスタードクリームとマッチしていました。
私はグラノーラやコーンフレークなど、一般的には牛乳をかけて食べるのが主流ですが、ふにゃふにゃになるのが苦手でカリカリのままでガツガツ食べてしまうのですが、このアップルコブラーは時間が経っても、あまりふにゃふにゃにならなかったので、バツグンでした!!
 
お店の雰囲気も、そんなに広くはないので混んだ時は90分と時間制限ありますが、カントリー調で
まったりできる雰囲気です。
わたし的に、おすすめの席はカウンターです。
(2人席です)
外が少し見えて癒されます。
そして、アリスといえばうさぎもいます🐰
f:id:iyashinokuni:20220529111254j:image
まったりできたので、今回ラルクで特別に画像を撮る時に使えるスタンプで遊んでみました。
f:id:iyashinokuni:20220529111440j:image
メンバーと食事w
この後の移動はまた次回に
よかったらまた!癒しの世界へお越しください。
jQuery