お友だちと過ごす 癒しの2つのカフェタイム

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
お友達と過ごす素敵なお茶会の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
私はお茶会が大好きです。
お茶会は、最高の癒しの時間です🤗💖
 
お茶会のお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

☪お茶会には2つの癒しの場所が必要

心を許し合えるお友だちと過ごす時間は、果てしなく会話が続きます。
なので、お茶の入れ替えが必要になってきます😄☕
 
⚜ スタートはお手軽に軽く
そもそもお茶会の前にランチをサクッとこなしているので、立て続けにがっつりとはいけません。
 
そんな時は、軽く過ごすことができる「スターバックス」
今回スターバックスで選んだアイテムは

♪ マローネカシスフラペチーノ

秋の期間限定のメニューですね💖
秋の味覚に栗は欠かせません。
 
マロンとカシスって合うのかな?と思いつつ飲んでみました。
 
カシスのほんのりフルーティーな感じが、マロンの甘さを抑えている感じです。
私は初めは、「なんか不思議な味😏」と思いましたが
お友だち🐼は 「私は好きかも」という感想
 
お友だち🐼は甘さが抑えられているところがよかったようです😄✨
 
そんな味の感想も、かなり時間が過ぎていきます😆
一つ一つ盛り上がりすぎだな
 

盛り上がる話題は、一つのお話からどんどん横道にそれていくので、メドレーのように変わっていきます🤗💖

 
 
⚜ お茶会にはスイーツ
一区切りついた後はもう一つの場所。「モロゾフカフェ」

 

♪ 秋のデザートプレート

こちらも、すっかり秋の味覚のメニューです。

カフェに入る時はいつも2人でわくわくしながら

「そろそろ限定メニューの中身変わったかなー😄」

「今回はなんだろう😄」

などなどお店に入る前から盛り上がっております😍🙌🏻

 

秋といえばモンブランですね。

カスタードプリン(ミニ)

デンマーククリームチーズケーキ

モンブラン仕立てのミニパフェ

 

モンブランのミニパフェは、モンブランクリームが滑らかでしっかり栗の味がして、クリームの下にはアイスが入っているのですが、一緒に食べてもお互の邪魔をしない味ですごくおいしいです🤗💖

 

ワンプレートに小さなスウィーツがチョイスされていると、少しずついろんな味が楽しめて気分も上がります😍🙌🏻

 

スターバックスとはまた違う雰囲気で、大人な素敵な時間が過ごすことができます。

さらにスィーツも加わって、至福の時です😌💖

 

 

【楽天市場】モロゾフ公式オンライン
⚜ 大切な人と過ごす素敵な時間

心が許し合える大切なお友だちとのお茶会は時間を忘れてしまいます。

こうして2つのカフェで過ごしても時間が足りませんw😅

 

お互い違う推しがあっても感性や価値観が同じだと、全部話さなくても気持ちが伝わります。

そんないつものお友だちとの時間は、大切な癒しの時間です💖

 

そして、癒しのひと時を過ごすことが出来るお茶会の場所は、色んなところに行くのではなく決まった場所ですると落ち着きますね💕
 
皆さんも、何気ない癒される素敵な時間を大切な人と過ごして下さい🤗💖
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごして頂いてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
 
 
jQuery