甘さ控えめ キャラメルフラペチーノ

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 2人とも初めてのフレーバー

いつもの大切なお友だち🐼との、癒しのお茶会の時間がやってまいりました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は、初めていただいたキャラメルフラペチーノの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

⚜️ たまにはチャレンジ
いつもの大切なお友だち🐼とは、ランチの後のお茶会はダブルで行うことが決まっております。
話が長いから2つに分けているんだろw😼
 

長いのじゃなくて、話題が尽きないといってほしいわ😊

 

この日もお茶会の前のお茶会に、スターバックスへとやってまいりました。

 

2つ目のお茶会では、お友だち🐼はコーヒー、わたくしは紅茶と決まっているので、2人ともそこは避けたいと思っております。

 

特にお友だち🐼は、普段から濃厚なクリームがたっぷりという飲み物は、苦手なので基本注文いたしません。

フラペチーノとかラテとか苦手なのか😼
 

そうなの。

でも、スターバックスへ来た時くらいは、フラペチーノを飲もうと思っているのよ

😊✨
 
とはいえ、いつもメニューをガン見しています。
「毎回悩んでしまうw」
「あまり甘くなくて、しつこくなくてwわがままよねw😂」
と、笑いながら話すお友だち🐼
 
普段大体のことは、スパッと決断するので、悩んでいる姿はほほえましいです😍🙌
 
結局この日は、2人とも今まで飲んだことがないフラペチーノを注文することにいたしました。
2人ともって、Aliceも初めてのものなのか?😸
 

そうなのよ!

大体限定か、抹茶クリームフラペチーノをいただくことが多いの。

 

でも今回は、2人ともチャレンジすることにしたわ😊🙌

 

 

⚜️ 思ったより甘くない!

🎵 キャラメルフラペチーノ

コーヒー、ミルクをベースとしてキャラメルシロップがブレンドされている、定番のフラペチーノ。
 
いつもは
「キャラメルが甘そう」
と思い、避けておりました。
 
この日も
「キャラメルフラペチーノって飲んだことある?」とお友だち🐼
 
「いや、一度もないのよねー😙」と、わたくし🫖
 
「甘いのかなー。甘そう?」🐼
 
「イメージは甘そう😅」🫖
 
「一回試してみる?」🐼
 
「飲まないと分からないしね」🫖
 
と、2人の意見が一致して、決定いたしました😍🙌
 
一口飲んだ時の第一印象は、2人とも同じでございました😊✨
「思ったより甘くない!」
「美味しいよね。今までなんで飲まなかったんだろうw」
 
そうなのです。
キャラメルフラペチーノは、コーヒーがベースというのもございますが、食べるキャラメルの甘さというより、キャラメルを少し焦がしたような香ばしさが合って、それが甘さを抑えているようなのです🤗✨
 
思ったよりさらにおいしいフラペチーノで、テンションも上がり、とても楽しい癒しのお茶会を過ごすことができました😍🙌
 
⚜️ せっかくだから色々楽しむ
スターバックスへ訪れると、どうしても限定商品か、同じものを注文してしまいます。
 
でもせっかく色んな飲み物があるので、色々試してみるのも、気分が変わって新鮮ですね😌💖
 
もしキャラメルフラペチーノが甘そうで、飲んでいない方がいたら、一度ぜひお試しください。
 
香ばしくて大人のキャラメルフラペチーノを、いただくことができますよ🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
jQuery