癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ 可愛いトゥーンタウンの世界

⚜️ 週末にお届けする、癒しの風景
本日は、ディズニーの可愛い仲間たちが暮らす、トゥーンタウンの世界をお届けいたします🧚

 

通り過ぎるまで、落ちてこないでねー😱

わたしも綺麗に撮ってもらえるかな😘

 

ドリルが痛そう😵‍💫

 

脱走したぞー!!

 

窓から投げたの誰~🥸

 

危険!花火が暴走~

 

ロジャーラビットの世界でドライブ🚗

これでもちゃんと、点灯するのです😊
 

ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェのテラスで、トゥーンタウンの街並みを眺めながら朝食。

ピクニック気分で気持ちいい🤗

運が良ければ、ディズニーの仲間たちが出てくる😍

あっ!インクが!

良かった~何とか椅子に落ちるのは免れました🤗

トゥーンタウンに住む仲間たちのおもちゃの工場。

今日もフル回転

ミッキーたちのポストがあるんだけど、しゃべってくれるよ😊

あれ?グーフィーのポストが・・・

かわいい😍ワンちゃんが顔出してる💖

あのワンちゃんはどこかでみたような・・・

あー!電灯のナンバーが答えを教えてくれてますね🙌

街の中心にある噴水。

気を付けて!!いきなり水しぶきが飛んでくるかも😱

 

 ミニーちゃんのお仕事のスタジオ。ちょっとなかへ😊

お仕事している場所もかわいい💖

うわ~生地がたくさん!

ミッキーの仲間たちの服は、ミニーちゃんが作ってるんですよね。

ちゃんと生地に名前も書いています😊

ミニーちゃんの飼い猫フィガロがかくれんぼしてるみたい。

足跡がこんなに😵

ミニーちゃんに会えました😊
素敵な笑顔をありがとう😍🎀

 

 

 

夜の静かなトゥーンタウン✨

昼間にゴルフしてたのね。
結果はどうだったかな🤗

 

皆さん、閉店のようです。

お店の中で、後かたずけしてるようですよ😊

おもちゃ工場はまだまだ稼働中。

今日は残業かな😗

夜にしか稼働しない信号。
昼間は、寝ているようです😅

 

ミニーちゃんのスタジオにも、明かりが灯っています。

ピンクがとっても可愛い😍

スタジオの前の木の色もピンク色に明かりで染められてキレイです💖✨

 

トゥーンタウンの街並みの風景の旅は、いかがでしたでしょうか。

少しでも、楽しんでもらえたら嬉しいです🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery