癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト♠

☪️ ミッキーの忙しい一日の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーリゾートには、とっても素敵な大スター

ミッキーマウスがいます。

 

大人気のミッキーは、毎日大忙しです。

 

そんなミッキーの、とある一日の風景をお届けいたします🧚‍

 

パークがオープンしたその時から、ミッキーの一日は始まります。

今日も、エントランスでゲストをお出迎えです💖

 

お出迎えが終わった後は、ミッキーはスタジオに戻ったようです。

なるほど!今日は撮影の日なのね。

会いに行っていいみたいなので、入っていきたいと思います。

トゥーンタウンにある、ミッキーのお家&スタジオです。

あれ?意外とせっかちなところもあるんですね😊
遊び道具がを急いで片付けたみたいです。

ここは、ミッキーが一番くつろげる場所のようです。

いつもここで、ミニーちゃんとお電話してるのかしら😍

プルートは、ミッキーフレンズたちと一緒にお出かけかな。

やはり戻ってきた時、ほっと一息。
休憩していたようですね。

 

中庭の方に、すすで行きましょう。

丁寧に、耕されてる畑です。

ミッキーが愛情込めて育てているんですね😊

普段は、ここがプルートのお部屋のようですが、ミッキーが家に帰ってくると、さっきのお部屋でミッキーと一緒に過ごすんですよ。

 

ここから、スタジオです。

衣装がたくさん!
いつも一緒にいるミニーちゃんの衣装もあります。

あら、ドナちゃんもここで準備するんですね。

というより、ドナちゃんの作業場がありました。

こんなに汚して大丈夫なのかな😅

 

これは、一人で何役もこなすミッキーが弾く楽器ですね。

こんな技が使えるのは、ミッキーだけです。

さすが大スター。

 

どうやら、ミッキーが出演する映画の編集は、ドナルドとグーフィーのようです。

この2人、編集なんてできるのかな。

 

今まで撮ってきた映画のフィルムですね。

こんなにたくさん!!

 

あーーーこれは、もしかしてドナちゃんとグーフィーが手が付けられなくて、放置したのかしら😱

今日は撮影中の衣装で、会えました。

ミッキー、カッコイイです😊

もう車がない!!

あのあと、直ぐに次の出番へ行ったのですね。

 

 

 

ジャンポリミッキーでしたか😍

これはほんとに楽しい。

 

ジャンポリで楽しく踊った後は、ミッキーのお昼の見せ場である、パレードです。
今は、40周年のお祝いの真っ最中。

新しい衣装が似合っています。

 

しかし、カッコイイ😍

 

季節によっては、さらにパレードが増えるので、もっと過密スケジュールなのです。

ハロウィンでは、ゴーストに。

こちらは、ディズニーシーのクリスマス。

もちろん、ディズニーランドでもクリスマスパレードに出演しています。

 

夜になると、大人気のエレクトリカルパレードで、わたくしたちゲストを楽しませてくれます。

 


ミッキー!今日も一日お疲れ様でした。

「また来てね🐭」

 

ミッキーの一日は、とってもハードですね。

でもそんな中でも、ずっと笑顔でわたくしたちを和ましてくれます。

 

こんなステキな大スターに会えるなんて、わたくしたちは幸せ者です🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery