癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️

☪️ 冬に訪れたディズニーランド 癒しのフォト

これからの週末は、今まで収めてきた癒しの風景を、お届けいたします。
 
⚜️ 週末の癒しの風景
本日は、1月に訪れたディズニーランド。
まだお正月気分で過ごすことができた風景です✨
 

さあ、旅の始まりです!

ここをくぐると、そこは夢の国です。
 
エントランス

やってきました!ディズニーランド。
 

https://lh3.googleusercontent.com/SH-9Cwh0f8TpN6EeDdBoXA9qR2EhjnWdb5247uZrFoyQcuwsFBT1NvYBF0Yura9ghJn0fXZzQOmqH_y4bCgLfbGKI6TeB07DobydH9JY3RGMSwX6ddWZlE4a4mI5t9hg8jrdzyJ0AlWiVYcGiWHR9ft_SGer49XofbXfVvklkiU9SsF3IN9GMEn5OsxV9NvAyCnAaaVKLNCknlumjgOCqNaiIvKCpiZrFEkmVsmu9W2rle-zvqRQ_7G7SCtQcJbuUjSP4CyihG4lqMlkfCzi112XnAKuOosxiuNKHgzqBzsyyUkubNO0FNm5phfS6Vg-YGu7urOvYOMoC2D_aU5fRPSUBBZ_PbF0ZDQRBH9GXbufMs39udgrcOYFTeT2rmdnSjxWQU-Hge63-5tbMcFQE9BgXydmLU5br8Kbei8Q3zXZ97JPnRJkletd0z01fJoBtXCKV9ywZmmXZCgpr7Q5nx0vF0vD7j4iM4Ry_zyHHtAigZ7_2coNb85YAhP9cPDhyieQdKKjkrHaek00MMSLnolU5ecll11a6t7RZGdaF08fQfFSBc_mQVYRDJppzkSceeqgW5XHgiu3_jrQX2Kiys6GRjmt0w4V1qULazWTTu_HI5v7jtgQcdpt27x5HjkGiRrsTzfCIl3q4rB92ueCW02A6lgUgDnF_JuxHCsKyrOuUitXoNS5lh54h8V-QJUUd-g6NAtPztUWU-a3obuMVfYkdzUz1KcU1HV6ycYNxnBaEMYeyf-AbuqFOVh06oLgHzZRcodOxxgOZJhHDi2iNRy8QPd9fI6fWt_aPgad0JgfPw5PS7bRWLYJu03T71YgDOVDLbD2BL16m-aO9fjIlMV6GlEjWHauzTnDz0JWdEMSIiGAp6-Ct9gprfTyFhA2Mubo_dIBXA3WHqTMn9U3HS8-trvqN7_F8V4bM_jBhtPh3MclhA=w760-h1013-no?authuser=0

年の始まりは、門松が飾られています。

とってもかわいくて、素敵なお正月ですね

 

素敵な二人は、何をお話してるのかしら

エントランスでは、ミニーちゃんやデイジーがお出迎えしてくれました。
可愛いです🎀

そして、もちろん!!
癒しのドナちゃんも💖可愛すぎます😍

じゃれ合ってる2人がかわいい😍
 

間もなく始まるミニーちゃんのイベントの飾りはスタートしています🎀

ミニーちゃんにぴったりなかわいい椅子です

ミニーちゃんのトレードマークのリボンがかわいい🎀
 

バルーンで空が飛べるかも!

 

 

 

パレードルート

シンデレラ城が見える場所で、のんびりパレード待ち
 

お正月パレード。
ミッキーたち、今年もよろしくです💖
 
ワールドバザール

シンデレラ城を眺めながら、ミニーちゃん限定アイスでホット一息🍧
 
トゥモローランド

最近未来からやってきた、自動販売機。
ご心配なく!わたくしたちに合わせた飲み物です😊
 

ヒューイデューイルーイが、飛行船で遊んでいます💖

 

シンデレラ城前

乗るなら2階席がいいなぁ😊

パレード待ちでもらえるキャストさんからのプレゼント💖

花とシンデレラ城でおとぎの国の世界へ

 

今からミッキーとウォルトは、ワールドバザールでお買い物かしら😊

 

一月のシンデレラ城前の花壇は、かわいいお花🌼
 

シンデレラ城を眺めながら、日向ぼっこ
 

美しい✨圧巻な風景
 
プラザパビリオンレストラン

素敵なテラス席で、シンデレラ城を眺めながら優雅な食事
 
ニューファンタジー

素敵なベルの家。
また!!爆発音😮
 

ベルが住む、素敵な街並み

ベルの街を過ぎると、見えてくる霧に包まれたビーストキャッスル
 

森の奥にある、素敵なコンサート会場
感動で涙があふれてきます😌
 
ファンタジー

亡霊たちが住む館。夜が来るのを待っているのでしょうか
 

ティンカーベルの魔法の粉で、夜のロンドンの空の旅へ
 
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

美味しいワッフルのお店

焼いているそばからいい匂い😍

おいしいワッフルをパレード待ちでいただくと、おいしさが倍増です🙌
 
ウエスタンリバー鉄道

ウエスタンリバー鉄道で、旅に出ましょう🚂

駅舎の優雅な風景

自然の強さに勝てないことも・・・

元気にごあいさつ。「ミタクエオアシン」

こんにちは!わたしたちは、仲間ですよ😊

列車の旅は優雅です😌

豪華客船、マークトウェイン号がやってきました!

シューティングギャラリー

シューティングゲームで、保安官バッチを目指して!
結果は・・・
 
チャイナボイジャー

夕食は、チャイナボイジャーで

ボートハウスを改造してるので、お店の中が面白い✨

白湯麵と蒸し餃子はたまらなく美味しい😍🙌

 

1月のディズニーランドの風景の旅は、いかがでしたでしょうか。
少しでも癒されると嬉しいです😌💖
 
次回は夜の旅へとご案内させていただきます。
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
 
jQuery