ミッキー、ミニーからの嬉しいサプライズ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

 ☪️ ミッキー、ミニーが気付いてくれた感動の瞬間

わたくしたちは、ディズニーランドに行き始めて、かなりの年数になります。

 

そして、毎回沢山の癒しやサプライズをもらっています🤗✨

 

本日は旦那様🎩とわたくしが、ミッキーとミニーそれぞれから嬉しいサプライズをもらった扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ ミッキーとミニーが気づいたアイテム

ディズニーリゾートの冬は、とっても寒いです。

なので、手袋は必須でございます🧤

 

以前はディズニー以外の手袋をつけていたのですが、もふもふの肌触りと可愛さに惹かれて、わたくしと旦那様🎩それぞれ、ミッキーとミニーちゃんの手袋を購入して、愛用しております🤗💖

 

不便じゃないのかww😹
 

時々不便よww

スマホを触るときは必ず外さないと、何と言っても二股で大きいから、物がつかみにくいww😂

 

旦那様は、いつも

「何名ですか?」とキャストさんに聞かれたとき、

「2人です」

と答えながら、手袋の中で②を出してるけど、キャストさんには当然見えないので、笑いを誘っています😊

 

キャストさんとのこのやり取りは、わたくしたちの冬の定番の光景になっております😂

 

絶対キャストさん反応して、笑うよなww😹
 

でもそのやり取りが楽しくて、病みつきになってるよww😂

 

なので、不便さがあってもつけておきたい手袋でございます😊💖

 

⚜️ ミッキーが手袋に気づいた!!

この日、パレード待ちをしていた

ドリーミングアップ!

 

パレード待ちはお茶会の時間でございます😊

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、

🎀 きな粉チュロス

 

これほんとにおいしいのです😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

まだ食べてない人!絶対食べてみて😻
 

 

ドリーミングアップ!は、まだ日が差している時間帯ですが、冬のパークはじっとしていると、寒くなってまいります。

 

なので、わたくしたちは、手袋をしてパレード鑑賞です✨

 

パレードがスタートして、ミッキーがやって来ました!!

先頭のミッキーが見えると、ミッキーのカッコよさに毎回鳥肌が立ちます😍🙌

そんなカッコイイミッキーが目の前にやってくるのを、手を振りながら待っていました。

 

今回最前列で場所取りをした、わたくしたちの目の前を通りすぎる瞬間、その時がやってきたのです!!

 

反対側に手を振っていたミッキーが、わたくしたちの方を向いた瞬間に、旦那様の手袋に気づいて、ミッキーが自分の手を指さして、手袋してるねというゼスチャーをしたのです😍

 

当然旦那様🎩は、舞い上がっておりました💖

そして、わたくしたちは、顔を見合わせて

「今の!そうよね!気づいたよね!」という

会話にならない会話をいたしました🤗🙌

 

あんな高いところから、こんなに小さな手袋を見逃さないミッキー。

そして、少し振り向きざまだったので、そのしぐさがカッコいいんです😍💖

 

間もなくドリーミングアップ!は終了いたします。

iyashinokuni.hatenablog.com

なので、わたくしたちにとって最後の鑑賞でした。

 

その最後に、しかもミッキーにもらったサプライズは、最高の思い出になりました🤗✨

 

 

⚜️ ミニーちゃんの気づいた時の姿が可愛すぎる

ディズニーランドに欠かせない夜のパレード

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

iyashinokuni.hatenablog.com

何度見ても、感動させられます。

最近では、フロートもバージョンアップして、さらにきらびやかさを増しております✨

 

わたくしたち安定のパレード待ち。

今回は、食事の後ということもあって、飲み物だけにいたしました。

🎀 ウォームハニーレモンドリンク

 

こちら、スパークリングの冷たいのもあるのですが、さすがに寒いので温かいドリンクにいたしました。

 

ただ、名前にもあるようにホットではないので、熱くはなく人肌ほどの温かさです。

熱い飲み物をイメージされてる方には、温かさという意味では、物足りないかもしれません。

Aliceは、猫舌だからちょうどいいな😽
 

わたしには、最適な温度よ😍

 

でも人肌の温かさのあるハニーレモンが、昼間の疲れをほっこり癒してくれる、とっても美味しいドリンクです🤗💖

 

ファンタジーランドにある、キャプテンフックスギャレーに、スパークリングと一緒に扱ってるぞ😻
 

 

ハニーレモンでほっこりしていたら、あっという間にパレードの時間となりました✨
夜になって、さらに冷え込んできたので、手袋は欠かせません。

 

エレクトリカルパレードの初めのイントロが流れると、感動ですでに泣きそうになります🥲

 

いよいよミッキーとミニーの登場です。

わたくしたちは、手拍子をしながらフロートがやってくるのを見ていました。

 

そして、グーフィーが目の前にやってきたので、そこからは手を振っていたら、

今回もその時がやってきたのです!!

 

わたくしの前にミニーちゃんが来た時に、手袋に気付き、

わあーー!!というゼスチャーで、ミッキーの時と同じように、自分の手で手袋してるねという仕草をしてくれたのです。

 

わたくしは、頷きながら手を精いっぱい伸ばしたら、ミニーちゃんが胸に手を当ててありがとうというような仕草をしてくれたのです💖

 

いやいや、こっちがありがとうです😍

 

この後もちろん2人ともテンションがマックスに上がり、会話にならない会話をいたしました😍✨

 

この時も最前列にはいましたが、、気づいたよ!というのをわたくしに分かるように、大きなゼスチャーをしてくれたミニーちゃん🎀

 

きっと、夜で暗いから精いっぱい分かるようにゼスチャーをしてくれたんだと思います😌

ミニーちゃんはほんとに優しくて、可愛いみんなのあこがれの女の子です💖🎀

 

⚜️ 癒される場所

ディズニーリゾートに訪れると、毎回色んな出来事で感動をもらっています。

わたくしたちは、この感動にいつも支えられ癒されていることに、感謝しかありません😌✨

 

これからも、わたくしたちがおじいちゃんおばあちゃんになっても、行き続けたいと思います🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙本日の癒しの風景と音楽🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景をお届けしています🌙

www.youtube.com

 

 

 

 




jQuery