ミニーちゃんの愛情でいっぱい ミニー・べスティーズ・バッシュ!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ ミニーちゃん色に染まったパーク

東京ディズニーシーでは、ミニーちゃんのイベント

ミニー・べスティーズ・バッシュ!

が、開催されています。

 

先日は、ディズニーランドでのミニーちゃんのイベントをご案内させていただきました。

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、同じようにディズニーシーでも行われている、ミニーちゃんへのサプライズの扉の世界を、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ ミニーちゃんでいっぱいのウォーターフロントパーク

ディズニーランドでは、ミニーちゃんの飾り付けが沢山されていました。

 

ディズニーシーでも、ミニーちゃんの世界でっぱいの、飾り付けがされている場所がございます🎀

 

タワーオブテラー前にある、噴水の公園

ウォーターフロントパーク

こちらのパークでは、イベントが行われると、きれいな飾りつけがされることでも有名です。

 

今回もミニーちゃんへのサプライズのプレゼントとして、飾られているようですね。

 

足を一歩踏み入れると、そこはミニーちゃんの世界。

可愛いピンク色からミニーちゃんの愛情を感じます😍💖

 

色んな笑顔のミニーちゃんの写真や、ミニーちゃんのリボンが飾られてあって、テンションが上がります😍🙌

この場所にいるだけで、暖かい気持ちになってきます🤗✨

 

 

 

⚜️ ミニーちゃんの登場に笑顔が溢れ出す

メディテレーニアンハーバーでは、ミッキーがミニーちゃんのために用意したサプライズのイベントが行われています。

 

そのためにわたくしたちは、ベリーダンスをミッキーたちとプレゼントいたします。

 

ベリーダンスは、ミッキーたちがお手本見せてくれてるから、覚えてから行くといいぞ😻
 

www.tokyodisneyresort.jp

可愛い音楽にのせて踊るのですが、ついていくのに必死の二人でございますww🎩🤣

ミニーちゃんのために頑張れ~😹
 

旦那様🎩もわたくしも、ミニーちゃんへのサプライズの気持ちだけは、誰にも負けませんよー😍🙌

 

可愛くデコレーションされた船に乗って登場したミニーちゃんたち🎀

メディテレーニアンハーバーが、一気にミニーちゃんの可愛さで明るくなります💖

 

可愛いのはミニーちゃんだけではありません。

 

一緒に乗っているミッキーのカッコよさ。

チップ&デールの可愛さ。

グーフィーのスラっとしたしぶさ。

そして、わたくしの大好きなドナちゃん&デイジーがオシャレ。

 

素敵なみんなに、魅了されました😍💖

 

⚜️ 感動で胸がいっぱいになるグリーティング

わたくしたちゲストと、ミッキーたちでサプライズをプレゼントする瞬間は、メディテレーニアンハーバーが一体となって、素敵な空間へと変わっていきます💖✨

 

みんなからサプライズを受け取った嬉しい気持ちを、今度はミニーちゃんが歌ってくれました。

 

その歌声とキュートな動きがとっても可愛くて、メディテレーニアンハーバー全体が、ミニーちゃんの愛情で包まれます😌💖

 

そして後半、さらに盛り上がりを見せてくれるのです😍🙌

 

お互いの嬉しい気持ちを重ねて、ベリーダンスの曲とミニーちゃんが歌った曲を重ね合わせて歌っていくのです。

 

とっても素敵に合わさった歌に感動して、さらにテンションが上がりました😊✨

 

⚜️ ミニーちゃんたちにもらった最高の笑顔とミニーちゃんの優しさ

盛り上がりながら、メディテレーニアンハーバーの中を回っていくミッキーフレンズの笑顔は、最高の笑顔です。

 

そして、最後に見せてくれたミニーちゃんの優しさに感動いたしました。

 

それは、わたくしたちは最前列で見ていたのですが、隣には小さな女の子がいました。

見ての通り船はとっても背が高いです。

 

その小さな女の子に気づいたミニーちゃんが、素早くしゃがんでその女の子に最高のの笑顔で、沢山手を振っていたのです。

 

それに気づいたわたくしたちは、ミニーちゃんの優しさに涙があふれてきました😌💖

 

小さくて見えにくい女の子に、できるだけ近づこうとするミニーちゃんの優しさが溢れている瞬間でした。

 

やはりミニーちゃんはみんなが憧れる素敵な女の子ですね💖

 

皆さんもぜひ、ミニーちゃんの暖かくて素敵な笑顔溢れる

ミニー・べスティーズ・バッシュ!

に足を運んで見てください。

 

心がピンク色に明るく染まりますよ🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

jQuery