癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 海の中の素敵な世界

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

アリエルたちのお城。

トリトンキングダムがある、マーメイドラグーン。

 

エリック王子と結ばれたことを機会に、人間と人魚の共存が実現いたしました😊🙌

 

本日は、マーメイドラグーンの海の中のステキな世界の風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

見えてまいりました。

美しい姿を現しています。

では、マーメイドラグーンへと、向かいたいと思います。

今日はアリエルが戻ってきているのですね。すてきな歌声が聞こえてきます。

王様はお出かけのようです。

王様からわたくしたちにメッセージが✨
わたくしたちが、訪れることを歓迎してくれています😍

さすが、海の王様。

心が暖かいですね😌💖

 

 

 

 

海の中のお城にやってきました。

人間も過ごせるように、王様が魔法をかけてくれているみたい。

だから泳げなくても大丈夫!

息だってできるのです😊🙌

海の中はとっても素敵です。 

色とりどりの、貝殻や海藻。

そして、クラゲや魚たち。

ここでは、わたくしたちも一緒に楽しめるように、いろんな仕掛けをしてくれています。

アリエルがまだ海に住んでいたころ、ここでコンサートが開かれていたんです。

今は陸の生活が大変だけど、落ち着いたらまたここでコンサートを開催してくれる・・・

と信じてます🤗💖

 

楽しそう。
わたしも乗せてもらいに行きたいと思います😍🙌

たくさんのお魚たちが泳いでいるのを、下から見れるなんて中々できないですね。

とってもレアです。

セバスチャン!

レストランを開いたようです。

エリック王子の所のコックさんと、仲良くなったのね。

このおおきなくじらも、ご心配なく。

とっても優しいのです。

お腹の中の宝物を、分けてくれるんですよ。

 

 外に出てみると、すっかり日が傾いていました。

そろそろお別れです。

夜になって浮かび上がる姿は、幻想的でとっても綺麗です✨😌

海の中の幻想的な世界はいかがでしたか。
また、素敵な世界へ遊びに行きましょう🤗✨
 
お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨
 
今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙
 
 
 
 
 
 
jQuery