癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト🕯️📸♠

☪️ 大スター ミッキーマウスに会いに行こう!

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーランドへ訪れると、ミッキーマウスに会うことができます。

 

本日は、夏の思い出にミッキーマウスに会いに行く癒しの風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

 

今年の夏は、グーフィーが配管を壊しちゃったので、トゥーンタウンはびしょ濡れです。

今は濡れるのを避けてミッキーマウスに会いにやってまいりました。

お洗濯中にようです。

今日もプルートはどこかへ散歩中なのかな。

ん??さっきなかったニンジンが、出てきてる!!

いよいよ撮影スタジオです。

こんにちは。

挨拶はしておかないと。

撮影に使う道具がここにもたくさんあります。

今はミッキーのお家を掃除しているのね。

卵は沢山生まれたかしら。

相変わらず、沢山衣装が並んでいます。

今日のミッキーはどんな衣装なのかな。

ミッキーだけではありません。

ちゃんとミニーちゃんの衣装だって揃えているんです。

さすがですね!

ここにも小道具がたくさん。

さすがミッキー。小道具を製作する道具も本格的です。

わたくしの大好きなドナちゃんだっていますよ。

ほら、作業場だってあるのよって、なんかひどいことになってない?

今はグーフィーとフィルムの確認作業のようです。

ほら、2人の声がするでしょ😍

いよいよ近づいてきたようです。

やはり、大スターに会うのは緊張します。

コロナの規制の緩和で、ハグが出来るようになりました。

感動です😍

ミッキーに別れを告げ出てきましたが、まだミッキーのお家の中で興奮気味です。

トゥーンタウンもすっかり暗くなりました。

 

ミッキーのオーラはすごかったですね。

特に、わたくしの一番好きな衣装だったので、舞い上がってしまいました💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

jQuery