癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシー夏の思い出 

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

まだまだ日中は日差しがきついですが、ふとした瞬間に吹く風は秋の気配を感じます🤗

 

本日は、夏のクライマックスを過ごしたディズニーシーの夏の思い出の風景を、お届けいたします🧚‍♀️

 

季節を問わず、アクアスフィアは美しいです。

ぼくも大好きだジョ🐣

ドナちゃん!アクアスフィア見てる場合じゃないわよ。ディジーがいるわ😍

 

メディテレーニアンハーバーでは、ダッフィーたちが勢揃い。

わたくしたちは、いつものニューヨーク・デリで朝食です。

 

食事も終わったので、街並みをぶらっとしたいと思います。

地下鉄の入り口は今は使われていません。

今では閉じられてしまっている柵の向こうに、行ってみたかったです。

 

マグダックス・デパートメントストアにやってまいりました。

スクルージおじさんがいっぱいです🙌

こちらのお店では、ダッフィーたちのグッズがたくさん見つけることができます。

この写真は、ダッフィーたちの夏の夜の思い出ね。

みんな勢ぞろいしてる😍

 

 

かわいいダッフィーたちに癒されたので、また街並みのお散歩に出たいと思います。

ニューヨークの古き町並みは、ノスタルジックで素敵です。

この辺りは、街で一番古い建物が並んでいるんですよ。

少し裏手に行ってみましょう。

静かで気持ちいいです。

時々通り過ぎるエレクトリックレールウェイの音が心地いいです。

トランジットスチーマーラインがやってきました。

後でのってみましょう。

 

メディテレーニアンハーバーにあるお店で、ウィンドウショッピングです。

ヴィラ・ドナルドのショップでは、ドナルドとデイジーの素敵な姿が見ることができます😍

ミッキーとミニーも、ラブラブです😍

裏路地からドナルド通りへと向かいます。

ここでもさりげなく40周年のガーランドが飾られています。

お祝いムードはいつ見てもテンション上がります🙌

ではここから、トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ向けて乗船です。

ケープコッドの灯台はのどかで、ほっこりします。

ロストリバーデルタが見えてまいりました。

今もジョーンズ博士がいるようです。

怪しいジャングルの中に行くには、先ずは水分調達です。

この奥では、ミッキーとミニー、そしてドナちゃんがいるんですよ。

わたくしも、大好きなドナちゃんに会ってきました😍

 

今回ロストリバーデルタへやってきた目的は、若さの泉を発見するためです😎

あそこにあることはわかるんだけど・・・

 

冒険するとお腹が空きます。

発掘現場の人たちも、食事休憩のようですね。

 

お腹がいっぱいになったので、アンダーザシーの世界へ遊びに行ってきます。

耳を澄ましてみて。アリエルのきれいな歌声が聞こえてきます

アンダーザシーの世界はいつも賑やかで楽しいです。

海の底は奥が深いですね。

たくさん遊べる場所があります。

たくさん遊んだので、シーソルトアイスモナカで、体を冷やしたいと思います。

 

マーメイドラグーンに別れを告げ、未来都市へとやってまいりました。

ここでは、夏の間だけびしょ濡れになるそうです。

ということで、わたくしたちも。

はい!びっしょびしょになりました😂🙌

そろそろ日が陰り始めたので、未来都市にも明かりが灯り始めました。

 

メディテレーニアンハーバーへ戻る前に、ミステリアスアイランドへ。

今日も海底火山がぐつぐつと音を立てています。

 

メディテレーニアンハーバーへ戻ってこの風景を見ると、ほっこりいたします。

ヒマワリが元気なくなってきてるジョ🐣

そうね、そろそろ夏が終わる合図ね。

夏の終わりにめいいっぱい咲いているヒマワリが、夕陽に照らされて美しいです😍

ディズニーシーの夏は、長いようであっという間に過ぎて行きました。

 

でもこのステキな風景は、夏の思い出として心に残っていきます🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery