癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 東京ディズニーランド 夏の思い出HISTORY

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今年、東京ディズニーランドは40周年を迎えました。

 

長い年月の中、ディズニーリゾートでは様々なイベントが繰り広げられてきました🤗✨

 

そんな中から、東京ディズニーランドの夏の思い出HISTORYの癒しの風景を、お届けいたします。

 

先日は2016年までのディズニーリゾートの夏に、タイムスリップいたしました。

 

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は、2017年の夏からのディズニーランドの夏の世界へ、タイムスリップしたいと思います🧚‍♀️

 

2018年に、35周年を迎えたディズニーランド。

夏祭りと合わせて、大はしゃぎです。

ワールドバザールの中央には、35周年の大きなモニュメントがとっても華やかで綺麗です。

35周年ではない年は、ミッキーがお囃子の真っ最中です。


やはりどの時代もシェイブアイスは欠かせません。

そういえばソフトクリームがトッピングされていた時がありました。

ラムネは、復活させてほしいです。

こんなところにフォーキーもいました。

みんなの人気者になってましたね。

ビッグサンダーマウンテンにいるセドナ・サムの釣り好きは有名です。

 

ディズニーランドの夏祭りは、どこよりも盛り上がっていました!

パレードからの水撒きは、びしょ濡れでとっても気持ちいいです。

 

ワールドバザールのウィンドウは、夏のオブジェが盛りだくさん。

ドナちゃんは、デイジーと遊んでばかり。

でもとっても楽しそうでした。

 

2019年には、ドナちゃんが主役の夏のイベント、ホットサマーが開催されました。

このころから、ニューファンタジーの大規模な工事が始まっていました。

ディズニーランドの夏が、少し涼しくなる時間帯です。

夕日に照らされるエントランスが、とっても美しいです。

夜になり、お祭りも終わりに近づいてきました。

 

 

またみんなで、お祭り騒ぎをいたしましょう😍🙌

 

ディズニーランドでは、夏祭りが盛んだった年が続いていました。

 

そして今年、新しくパークがびしょ濡れになるミッション発動でございます😍🙌

 

これからのディズニーランドの夏がまだまだ楽しみです🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

youtu.be

 

 

 

jQuery