癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 雨のディズニーシー 幻想的な旅の風景

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

ディズニーシーでの旅の風景。

時には雨に降られますが、雨のディズニーシーは幻想的な風景を見ることができます。

 

本日は、雨の幻想的なディズニーシーの風景をお届けいたします🧚‍♀️

朝から雨が降っているニューヨークの街は、少し肌寒いです。

本日の朝食は、テラス席はあきらめることにいたしました。

窓越しに見る雨の風景も素敵です。

食事も終えたので、雨の街を歩きたいと思います。

 

ケープコッドへとやってまいりました。

雨でも漁村は賑わっています🤗

雨に濡れている花々も色鮮やかで美しいです。

 

ダッフィーたちもお家で遊んでいるんでしょうか。

 

ミステリアスなロストリバーデルタ。

雨が降っても神の火は消えません。

 

マーメイドラグーンへとやってまいりました。

少し海の中で雨宿りをしていきたいと思います。

お魚たちも遊んでいて、楽しい😍

雨の憂鬱な気分も吹き飛びます🙌

 

 

 

海の中にいると、時間を忘れてしまいます。

夜になって風が出てまいりました。

雨はまだやみそうにありませんが、風が吹いているということは、もうすぐ止んできそうです。

こうして雨に濡れている街並みも幻想的で美しいです。


とは言っても、雨で冷えてきたので、ニューヨークの街へ戻って、体を温めたいと思います。

癒しのお茶会です。

お茶会をしている間に、雨がやみました。

濡れている地面に明かりが反射して綺麗です✨

せっかくなので、お散歩したいと思います。

昼間はあまり見ることができなかった、ケープコッドの風景。

雨も止んで草木のいい匂いがしてきます。

海もキラキラしてきれいですね。

雨のディズニーシーの風景は美しくていつまでも見ていたいですが、旅の終わりの時間がやってまいりました。


雨が降らないと見ることができない風景はいかがでしたか。

 

皆さんも、ディズニーシーの旅の途中で雨に遭遇したら、幻想的な風景を楽しんでみてください🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

 

 

jQuery