癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト🕯️📸♠

☪️ 東京ディズニーシーの夏

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

東京ディズニーシー、暑い夏は彩も鮮やかです。

 

本日は、今年初めて訪れた、夏のお散歩風景をお届けいたします🧚‍♀️

 

下書きなど何もないのに、一つの芸術です。

 

夏の暑い日差しが、眩しいです。

くっきりとした青い夏の空に、ミラコスタが映えます。

 

ニューヨークの街へとやってまいりました。

いつ来ても、この世界は可愛いですね。自分自身がおもちゃになれる雄一の場所です。

 

本日も朝食は、おしゃれなニューヨーク・デリで。

 

少し歩いて散策です。

いつ見ても素敵だジョ🐣

ほんとに美しい。

 

未来の世界では、びしょ濡れになる乗り物があるらしいです。

 夏は濡れるのが一番です!

外が冷えたなら、中からも冷やしましょう。

 

 

ケープコッドにやってきました。

ヒマワリがたくさん。
夏ですね~。

満天の星空の元、ダッフィーたちのすてきな夏物語。

 

アメリカの古い町並みは、どこから見ても絵になります。

 

ドナルド通りへやってきました。

40周年をお祝いする壁画も素敵です。

 

ドナルド通りを上ると、メディテレーニアンハーバーが一望できます。

素敵です。

周りの花壇は、ここもヒマワリ。

わーい、飛び込みたいジョ🐣

ダメです😎

 

マーメードラグーンへとやってきました。

アンダーザシーの世界は、いつも美しいです。



マーメイドラグーンを抜けると、アラジンの世界。

シンドバットの冒険には絶好の船出日和です。

 

冒険といえば、ロストリバーデルタには、探検家が集まっています。

今日は秘宝は見つかったのでしょうか。

暑いロストリバーデルタも、川辺はとっても気持ちいい風が吹いています。

 

メディテレーニアンハーバーへと戻ってまいりました。

ここは、頭を使いますね。

夕暮れのディズニーシーは美しいです。

この時間のケープコッドは、とっても安らぎます。

ずっと見ていたい景色です。

この時間に明かりが灯り始める風景が一番好きです。

ぼくも好きだジョ🐣まったりできて寝てしまいそうだジョ🐣

 

ミッキー広場へ戻った頃、すっかり暗くなっていました。

さあ、最大のエンターテインメントの始まりです!

何度見ても感動いたします。

 

ビリーヴが終わると、そろそろ閉園の時間です。

夜のアクアスフィアの美しさは格別ですが、寂しい時間でもありますね。

 

東京ディズニーシーの夏のお散歩の風景はいかがでしたでしょうか。

今年の夏は、例年になく暑いです。

 

ディズニーシーの美しい風景をながめていると、少しでも心がリラックスできそうですね。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚

【楽天トラベル】東京ディズニーリゾートへの旅が満載>>

 
⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery