スウィートハートカフェはウェディングケーキ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 経営者の愛が詰まったお店

ワールドバザールにあるかわいいパン屋さん

『スウィートハートカフェ』

こちらのお店は、素敵なご夫婦が経営しているパン屋さんでございます。

 

そして、このお店でしか食べることができできない美味しいパンがたくさん💖

 

最近、また癖になるほどおいしいパンが出来上がったようなので、行ってみたいと思います🤗🙌

とってもかわいい建物💖

パン屋さんとは思えない可愛さだな。なんでだ?😸
 

でしょ!実は素敵なキャストさんが教えてくれたから、教えてあげるわね🤗💖

 

スウィートハートカフェの可愛さの秘密のお話の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ お話してくれた素敵なキャストさんとは?

お誕生日のお祝いにパークへ訪れたわたくしたちは、キャストさんにバースデーシールをいただいております。

 

この時も、カストーディアルのキャストさんに、声をかけさせていただきました。

 

もちろん快く引き受けてくれたキャストさんは、スターウォーズが大好きな方だったのです👽

 

以前にスターツアーズ付近でバースデーシールをお願いすると、宇宙語で書いてくれるという噂を聞いたことはあったのですが、

「僕実は、スターウォーズが大好きなんで、宇宙語で書いていいですか😊」と

 

わたくしはその言葉にテンションが上がりました。

 

こんなところで、レアなバースデーシールをいただけるなんて😍🙌

 

もちろんお願いして書いていただきました💖

 

とっても貴重な一枚になりました😌✨

 

 

 

⚜️ スイートハートカフェの可愛さの秘密

バースデーシールを書いていただいている間、色んなお話をしてくれました。

 

そして、わたくしたちがキャストさんに声をかけたのが、スイートハートカフェ付近ということもあって、

「スイートハートカフェの素敵なお話は、もうご存じですか?」とキャストさん

 

わたくしは、なんとなくは知っていたので、それをお伝えいたしました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

するとキャストさんが、

「ですよね!ではなぜ建物があんな形なのかは、ご存じですか?」と

 

さすがにそこまで知らなかったわたくしたちは、もう興味深々でございます😍🙌

 

経営しているご夫婦は愛が溢れています。

なので

ウェディングケーキに見立てて、建てられたそうです😍

一番てっぺんの屋根は生クリームに見立てているそうです。

 

そして、段々に重なっている、ピンクや白はデコレーションそのものですね。

 

テラスに飾られてあるお花が赤いのは、いちごに見た立てているようです。

そして、ご夫婦も赤が好きだから💖🤗

 

経営しているご夫婦はこんなにも愛情が深いんだなーと、幸せな気持ちになりました😍

 

こんなにほっこりしたお話を教えてくださるキャストさん。

さすがです!!

 

⚜️ 心が温まるパン屋さん

ワールドバザールの端にさりげなく開いているパン屋さん。

愛情あふれるご夫婦の思いが店内にも表れていて、とっても可愛いです。

 

そして、トレーの色使いも、ふんわりした色合いが、メルヘンチックで癒されます😍✨

 

美味しいパンを、買いに来るのももちろんですが、スウィートハートカフェのほっこりしたすてきな空間もいただきに来ると、幸せになれますね🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

 

 

 

 

 

 

jQuery