癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 怪しく美しい ディズニーシーハロウィン

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

今年もディズニーハロウィンがやってきました。

 

本日は、ディズニーシーハロウィンの妖艶で美しい風景を、お届けいたします🧚

アクアスフィアを過ぎると、ハロウィンの世界でございます。

大きな口を開けて、わたしたちが入ってくるのを待っています。

ディズニーランドが40周年なので、ディズニーシーでもお祝いをしています。

ハロウィンとコラボですね🎃

ミッキーたちがパンプキンになっています😚

 

メディテレーニアンハーバーでは、大きなカボチャがお出迎えです。

 

ミラコスタ下にもかわいいミッキーフレンズたちが飾られています。

メディテレーニアンハーバーでも!

ディズニーシーの、今年のハロウィンの衣装ですね。

ドナちゃんのパンプキンの帽子が、かわいいです😍

 

パークの中の花壇も、秋の色に衣替えです。

 

では、ハロウィンの美味しい秋もいただきたいと思います。



トリックダンスとトリートダンス。

どちらが好きですか。

大きなパンプキンと一緒に、かわいいハロウィンの衣装を着たミッキーたちの登場です。

このパンプキン、しゃべるんですよ😏🎃

 

そして、ディズニーシーは、怪しい夜のハロウィンに染まってまいります👻


お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

皆さん、くれぐれも取りつかれないようお気を付けください😏フフフ

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

 

jQuery