癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 秋のドライブ やはり富士山は美しい

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

秋になると素敵な風景でドライブしたくなります。

 

本日は、風が心地いい季節の癒しの風景を、お届けいたします🧚

 

ドライブと言えば、車が必須です。

では、旦那様🎩とわたくしの愛車、A5クーペで出発していきたいと思います。

途中立ち寄ったパーキングエリアの風景が、癒されます。

さあ、もう一息走りましょう。

 

雲がかかっていた富士山が、顔を見せ始めました。

 

 

 

2つ目の目的地、河口湖にある「富士大石ハナテラス」へとやってまいりました。

秋の花々がとっても美しいです。

 

すっかり雲も晴れたようです。

もふもふしたコキアが可愛いです。

ハテラスには、色んなカフェやレストランがございます。

 

テラス席が空いていたので、こちらで少しお茶会でございます。

奥へと進んで行くと、ガーデンテラスがありました。

心地いいです。

 

ハナテラスを後にして、山梨名物のほうとうをいただきにまいりました。

雲のような建物。建築家の保坂猛さんがデザインされた建物です。

まさに雲の中のような店内です。

あつあつのほうとうは、心も温まります。

外に出ると日が落ち始めていて、雲が夕日に照らされているような建物が、とても美しいです。

旦那様🎩、お腹も満腹なので、そろそろ帰路につきましょうか。

 

夕日に照らされている富士山を見ながらのドライブは、最高の贅沢です。

とっても美しい。

大きな富士山は美しい姿をいつまでも見せてくれていました。

至福の時でございます。

 

この美しい富士山をゆっくり眺めながら、帰っていきたいと思います。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery