癒しの国の世界 新年の始まり 

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

 

昨年は、たくさん癒しの国の世界へお越しくださいまして、ありがとうございました。

今年もたくさん癒しの時間を作ってまいりますので、よろしくお願いいたします🧚

 

本日は新年の始まりでございます。

やはり今年も、東京ディズニーリゾートで癒しの時間を過ごしていきたいと思っているので、東京ディズニーランドのシンボルでもある、美しいシンデレラ城の癒しの風景をお届けいたします🧚

 

どの角度から見ても美しい。

下から見上げるシンデレラ城は、圧倒されてしまいます。

水面に写るシンデレラ城は、まさにおとぎの国のお話の中に出てくるシンデレラ城そのものです。

美しいのは、正面でだけではございません。

レストランから見えるシンデレラ城で癒しのひと時を。

 

シンデレラ城の周りに咲いている花々とのシンデレラ城は絵になります。

ドナちゃんも絵になるわよ😊

季節ごとに移り変わる花々も美しいです。

 


夕方になると、さらに幻想的なシンデレラ城を見ることができます。

夕日に照らされるシンデレラ城が美しいです。

明かりが灯り始めた時間にテラス席から見るのは、とっても優雅な時間ですね。

 

今年は、辰年

竜のように昇っていく素敵な一年でありますように

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

jQuery