音楽と共に癒される一室「ホテルオークラ東京ベイ」

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ 音楽が流れる部屋で過ごす贅沢なひと時

 

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル

『ホテルオークラ東京ベイ』

癒しの時間を優雅に過ごせる、とっても素敵なホテルでございます。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

本日は、ホテルオークラ東京ベイの、音楽が流れる部屋で過ごす、癒しの時間の扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ 大人の雰囲気がステキなホテル

最近東京ディズニーリゾートへ訪れた時、ホテルオークラ東京ベイに宿泊しております。

 

大人の雰囲気が落ち着くこのホテルでは、とっても優雅な時間を過ごさせていただいています。

 

全室がとても広く、インテリアもシックな色味と家具で統一されているので、疲れた体を癒すには、最高のお部屋でございます🤗✨

 

【JTB】ディズニーリゾート周辺のホテル予約 >>

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

ケーキも美味しいんだよな😻
 

そうなのよ😍🙌

ホテルの一流のパティシエが作るケーキは、とっても上品で最高に美味しいケーキなのよ😍✨

iyashinokuni.hatenablog.com

ホテルの一室で過ごすお茶会は、まさに優雅で贅沢なひと時でございます😌✨

 

そしてさらに、優雅な時間を過ごすことができることを、最近旦那様🎩が発見いたしました🙌

 
⚜️ ホテルの部屋に有線!

つい最近、クリスマスに訪れた時のことでございます。

 

お風呂に入っていると、どこからともなく音楽が聴こえてくるのです。

「何か音楽なってる?」

と耳を澄ましました。

 

それは大きな音ではなく、心地いいかすかな音楽なのです。

 

そしてお風呂から上がり部屋へいくと、やはり音楽が聴こえてくるのです。

 

もちろんテレビも画面はオフのままです。

かといって旦那様🎩の携帯からでもありません。

 

「これもしかして、有線?」

「そう!なんかあったから流してみた😍🙌」

と旦那様🎩

 

そうなのです。

ホテルオークラ東京ベイの部屋には、有線がついているのです😍✨

結構このホテルに泊まっているよな😸
今まで気付かなかったのか😹
 

気づいていなかったのよw😅

 

それはベッドのすぐ横にスイッチとリモコンがございました。

 

こんなに近くにあるのになぜ気づかなかったんだろうw😅

 

先ほども申し上げましたが、この時訪れていたのはクリスマスでした。

 

なので心地よいジャズのクリスマスの曲が流れておりました。

 

それはまるで大人の雰囲気が漂うジャズバーにいるような気分でございます🤗✨

 

⚜️ 部屋のどこにいても癒される

ホテルオークラ東京ベイの部屋で過ごすことができる有線の音楽。

 

それは、洗面や浴槽にいても流れてまいります😌✨

 

ホテルの大きなバスタブにつかりながら、お気に入りの音楽で過ごす時間は、優雅で贅沢なひと時でございます。

 

そして、お風呂でリラックスタイムを堪能した後は、お部屋で優雅な音楽を聴きながら美味しいケーキをいただく癒しのお茶会。

最高に贅沢な時間でございます😌✨

 

ホテルオークラ東京ベイへ訪れる時は、部屋に入るとまずは有線のスイッチを入れてお好みの音楽を流してみてください。

 

リラックスできて、旅の疲れを癒してくれると思いますよ😍💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

jQuery