シックなスターバックスで贅沢な朝食

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のお話☕♠

☪️ シックでかっこいいスターバックス

旦那様🎩と東京へ訪れた時に、立ち寄ったスターバックス。

以前から一度過ごしてみたかったお店でございます。

 

本日は、表参道にあるシックで落ち着くスターバックスの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚

 

⚜️ シックで大人の雰囲気

スターバックスの店舗は、どのお店に訪れても基本シックな作りでございます。

 

旦那様🎩とわたくしは、時々東京に訪れております。

立ち寄る場所はほとんど決まっていて、表参道もその一つでございます。

 

そしていつも通っている場所に一軒のスターバックスがございます。

『スターバックスコーヒー 表参道神宮前4丁目店』

 

外観はクラシックな雰囲気で、少し階段を降りる形でございます。

 

そして入り口には、テラス席があり、道路より一段下がった所になるので、見た目もおしゃれです💖

テラス席で過ごしたのか😸
 

以前から見ていた時は、テラス席で過ごしたいと思っていたんだけど、この日は寒かったから、店内で過ごすことにしたわ😊✨

 

こちらのスターバックスは、2階建てになっております。

 

朝早かったにもかかわらず、1階は満席でございました。

なので、わたくしたちは2階で過ごすことにいたしました。

 

スターバックスならではの、いろんなタイプの席があり、わたくしたちはテーブルに席にいたしました。

テーブル席は、隣との感覚が広いのでゆったりと過ごせます。

 

全体的に店内もシックで、カッコイイ作りでございます😍🙌

「シックで落ち着くね😍」

「垢ぬけていてカッコイイ店内やな😍🙌」

 

と、いつものスターバックスとは違う新鮮な気持ちになりました😊✨

 

 

 

⚜️ 贅沢な朝食の時間

わたくしたちは朝早めに訪れたので、最近ハマっているフードをいただきました。

🎵 セミドライトマトのピザトースト

ふわふわな食パンと、ジューシーなトマトにとろけるチーズ。

何度いただいても幸せを感じます😍🙌

iyashinokuni.hatenablog.com

 

そしてドリンクも、やはり最近2人ともがハマっている

わたくし🫖  TEAVANAのユースベリーのストレート

旦那様🎩   スターバックスブロンドラテ with  オーツミルク

 

をいただきました。

 

変わらない日常のメニューを、静かでカッコイイお店で過ごすのは、最高の朝食の時間でございます🤗✨

 

 

 

⚜️ 大人の雰囲気がさらにカッコイイお店

日本全国にあるスターバックス。

そして東京にある店舗は、数え切れないほどでございます。

 

そんな中でも、一度過ごしてみたいと思っていた、表参道神宮前4丁目店。

想像以上にシックでカッコイイお店でございました😍✨

 

そして朝の静かな時間を過ごすのは、癒しのひと時でございます🤗💖

 

次に訪れる時は、やはりおしゃれなテラス席で過ごしてみたいと思います🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be

 

 

jQuery