癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ 東京ディズニーシー 思い出の癒しの風景

 
⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

新しい一年がスタートいたしました。

今年も東京ディズニーリゾートとともにステキな時間を過ごせたらと思います。

 

本日は、昨年過ごした時間を振り返り、素敵な思い出の癒しの風景をお届けいたします🧚

新年

2023年のお正月は、少し長めだったので、パークのお正月を過ごすことができました。

新年一番初めに大好きなドナちゃんと遭遇!

変わらない美しい景色です💖

ザンビーニ周辺の花壇は、毎年新年はチューリップが満開です。

お正月を過ぎると、すぐにお雛様ですね。

 

 

 

2月

毎年この季節はミニーちゃんのイベントで可愛く彩られます。

ミニーちゃんは、わたしたちをウキウキさせてくれます🎀

 

4月

東京ディズニーリゾートの40周年のお祝いがスタートいたしました。

ディズニーシーでも、お祝いムード満載です。

2人の衣装が、キラキラしていて素敵です。

ドナちゃんもかっこいいよ😍✨

 

アクアトピアの夏のイベント、びしょ濡れコースが帰ってきました。

もちろん、頭の先からびしょ濡れになりました😍🙌

ケープコッドもヒマワリが満開です。

この年の夏は、ダッフィーたちは夜の夏を楽しんでいました。

 

ザンビーニ横の花壇も満開です。

夕暮れになると、夕日に照らされて幻想的です。

 

ハロウィン

40周年のハロウィンは、パンプキンたちに占領されている?

たくさんのパンプキンたちと出会いました。

これはほんのほんの一部ですよ🎃

ミッキーたちと過ごしたハロウィンのグリーティングも楽しかったです。

夜になると、怪しげなハロウィンの世界がパークを包み込みます。

キャンディーぼくも欲しかったジョ🐣

 

クリスマス

東京ディズニーリゾートが一年の中で一番華やかな季節です。

さらに40周年ということで、より一層華やかですね。


古き良き時代のニューヨークもおしゃれです。

この年、やっとアメリカンウォーターフロントにも巨大なツリーが帰ってきました。

しかも新たに音と光が放つ素敵な光景が、とっても美しいのです。

ケープコッドも、ダッフィーたちをそれぞれイメージしたツリーが飾られていて、とっても華やかです。

 

コロナで制限されていたパークも、ほぼ以前と同じくらい戻ってまいりました。

 

そして、また新たな世界の準備が着々とすすめられています。

想像以上に素敵な世界が待っていると思うとワクワクしますね😍🙌

 

今年も、このパークで素敵な一年を過ごしていきたいと思います😌💖

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be































 

jQuery