ディズニーの大スター ミッキーマウスのお家

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■タイトル本日のお話☕■
大スター、ミッキーマウスのお家の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
みんな大好きミッキーマウスは、大スターなので中々会うことができませんが、
ここなら!!会うことが出来るんです🙌🏻🙌🏻
どこに行けばいいの? 

 

スタジオにもなっているミッキーマウスのお家

「ミッキーの家とミート・ミッキー」

 

20220810125803

トゥーンタウンの奥へと進んで行くと、そこには可愛いミッキーのお家があります。

どんなお家に住んでるんだろう
 

 

入り口付近には、物置があるようで、かなり急いでいたのか押し込んでいます😆

 

ミッキーはここに座りながらミニーちゃんと電話でお話しするのかな😍

ちゃんとプルートのお昼寝場所も作ってあります。

 

中庭があるようで・・・

中庭へ行く出口もおしゃれ😍

ミッキーは野菜も育ててるんだねー

でもこの野菜・・時々ニンジンが勝手に出てくるんだよね😆💖

プルートの小屋もありますが、よく見ると小屋というより家ですね!

扉もついています🙌🏻

ミッキーはプルートのことを大切にしているのがよくわかります😌

 

さらに奥へ進みましょう。

なんと!ニワトリもいる😲

やはり朝食べるたまごのためでしょうかW

 

いよいよスタジオの方へと向かいます🤗

衣装がたくさんあります💖

ミニーちゃんの衣装もたくさん!!

ここで撮影のために服を選ぶんですねー

なんと!ドナちゃんの作業場がありました😍

今日はいないようですが、作業が途中のような気もしますが・・・

たくさんペンキをこぼしているところを見ると、急いでたんでしょうねー😅

 

 

あっ!!ドナちゃんはここにいたようです。グーフィーもいますね🤗

なにやらグーフィーと会議中のようですね😄

奥のムービーバーンではミッキーの主演映画の予告編をしているようです😲

ドナルドとグーフィーは予告編をながす作業をしているんだな
 

そしていよいよミッキーに近づいています😍

もう少し待っている間見渡してみると、沢山のフィルムが置いてあります。

これはミッキーが今まで撮ってきた映画なんですね!

かなりの数!さすが大スター😍🙌🏻

編集も大変なことがよくわかります💦💦

 

ミッキー😍😍😍

オーラが凄すぎてむちゃくちゃ緊張しました😆💖

とってもかっこよくて、そして優しい🤗

ミッキーは憧れの大スターです😍💖

 

楽しいミッキーとの時間はあっという間です。

でもここにくればミッキーには会えるので、また会いに行きたいと思います🤗💖

 
今日も最後までAliceの癒しの国にいてくれてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️
 
🌟ディズニへ行くなら⬇⬇⬇🐰🎩

jQuery