ディズニーハロウィーン 3年ぶりの感動!スプーキー”Boo”パレード

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
ディズニーハロウィーンの世界を楽しむパレード「スプーキー”Boo”パレード」の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
『ディズニー・ハロウィーン』で忘れてはならないハロウィーンのパレードが、一部変更ではありますが、3年ぶりに帰ってまいりました😍🙌🏻👻
 
ディズニーランドのハロウィーンの風景のお話やスイーツのお話もしているよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

(夜のディズニーランド)(ハロウィーンスペシャルドリンクの話もいれること!!)

 

☪ カッコイイミッキーとその仲間たちの「スプーキー”Boo”パレード」

ゴーストの衣装を着て6台のフロートに乗ってやってくる、ミッキーとその仲間たち!

わたくしたちも、正装して待っていたいと思います🎩

 

 

【Yahooショッピング!!】ハロウィーンに着ていきたいゴシックなブラウス

 

⚜ ディズニーランドで見たことのあるフロート

それぞれが乗っているフロートは、わたくしたちがディズニーランドでよく目にしているもの。

そして、それはゴーストたちによって、ハロウィーンの乗り物へと変えられてしまったようです👻

 

さあ、ハロウィーンのパレードのスタートです。

もう後戻りは、できませんぞー😎👻

 

先頭にやってきたのは、ゴースト化してしまったウェスタンリバー鉄道に乗って、マックスの登場です。

こちらのフロートを運転しているのは、スケルトンの方💀

スケルトンのお客様も乗っていました😲

 

次にやってまいりましたのは、マックスのお父さん、グーフィーの登場です。

アドベンチャーランドの草花や鳥たちで飾られているようですが、不気味に変化していますね😱

そし現れました!我らがミッキー!

ゴーストの衣装がカッコイイです😍

 

やはりミッキーのフロートは、ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城ですね。

でも、ゴーストたちが周りに沢山お墓を作ったようですね😅

 

とっても衣装が可愛いミニーちゃんの登場です。

ゴーストの衣装を着ても、ミニーちゃんはプリンセスですね💖

メルヘンの世界がよく似合うミニーちゃんは、メリーゴーランドのある、ファンタジーランドの世界に乗ってやってきました。

メリーゴーランドの木馬には、ゴーストたちが楽しそうに乗っております😅🙌🏻

 

そして、みんなの心を癒してくれるドナちゃんです😍

シルクハットがとってもお似合いです💖

船に乗っているところは、ドナちゃんらしいですね。

蒸気船マークトウェイン号に乗って登場です。

おや?楽しそうな楽団も乗っていますぞ👻

ゴーストになったカントリーベア・シアターの熊たちが、演奏会を披露しているようです😲

そして後ろには、ちゃんとガールフレンドのデイジーも、乗船しています😍💖

最後を飾るのは、いたずら好きのチップ&デール。

やはり、彼らにふさわしい場所、クリッターカントリーをイメージしたフロートです。

 

スプラッシュマウンテンの水がどんどん流れたままですが、大丈夫??

 

 

 

⚜ ハロウィーンを楽しませてくれたミッキーたち

6台のフロートはあっという間に過ぎていきました。

 

ミッキーたちは、ずっと楽しみに待っていたわたくしたちを、ハロウィーンに装飾されたフロートで、最恐なハロウィーンの世界へと連れていってくれました🤗✨

 

ほんとに、久しぶりのハロウィーンに感動いたしました😍

 

今回は連れていかれることなく、無事に元の世界へ帰ってくることが出来たようですが、次はどうなるかわかりませんぞ👻😎

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

jQuery