ハロウィンパーティー HYDEが作った物語の中へ

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
HYDEがつくったハロウィンの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
今年もハロウィンの季節がやってきました。
 
元々日本ではあまり定着のなかったイベントですが、最近はクリスマスと並ぶ一大イベントになっています🎃
 
ディズニーでも今年はハロウィンが復活したな⬇⬇⬇😸
 

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

☪ HYDEさんが作り上げた最高のハロウィーンの世界

HYDEさんは、ソロ活動の一つとしてハロウィンライブイベントをスタートさせました。
 
その後VAMPS結成後、ゲストを参加させた「HALLOWEEN PARTYを開催してきました。
 
残念ながらVAMPSは活動休止となりましたが、HYDEソロとして「HALLOWEEN PARTY」開催していました。
 
⚜ 仮装は半強制??

「HALLOWEEN PARTY」は基本仮装です。

というよりほぼ強制ww

 

私も何度か参加しましたが、皆さんの仮装のクオリティはすごいです!!

当時は毎年開催されていたので、一年前から準備をされてる方もいました😍💖

 

HYDEさんの仮装はさらに半端ではありません。

仮装のクオリティはもちろん、素材がいいと仮装のクオリティも上がっていきます😍✨

 

その姿は美しかったり、かっこよかったり🤗💖

(音楽ナタリーより)

 

⚜ ハロウィンのためだけに作った曲

世の中にハロウィンの曲って意外とないんですよね。

そこでHYDEさんは、「自分で作るしかない」

VAMPSの時に「HALLOWEEN PARTY」のメインゲストにも参加してもらって、みんなが歌えるような曲を作りました。

 

ないなら作ろうというサクッと前に進むHYDEさんは、さすがとしか言いようがないです😍✨

 

そして完成したのが「HALLOWEEN PARTY」

参加しているゲストがメンバーとしているのが

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

⚜ 誕生した「HALLOWEEN PARTY」

www.youtube.com

 

HYDEさんは、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスやディズニーの「ホーンテッドマンション」の世界が好きでそこが曲のモチーフになっています。

 

こういう世界観が好きなHYDEさん。納得です😍💖

ちなみに私も大好きな世界観です(同じというところがうれしいww)

 

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

「HALLOWEEN PARTY」開催されていた時は、最後にみんなで大合唱をしていました✨

 

会場が一体になっていて、私たちもHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのメンバーとして参加している気分になりました。

その光景はHYDEさんが完成させた最高のハロウィンの姿で鳥肌が立ちました🤗💖

 

⚜ 「HALLOWEEN PARTY」という物語

MVはほんとの姿のHYDEさんがハロウィンの夜中に仲間とパーティーをしている物語の中にいます🤗✨

人間は仮の姿。ほんとの姿は、ヴァンパイアです🦇

 

20220920161813

どんな仮装をしても私は、本来の姿が一番好きです😍💖

 

HYDEさんもライブの時に言っていましたが

「ほんとの姿が一番落ち着くね」と🤗

 

月がかぼちゃのお化けに変わるとき、Partyははじまります🎃👻

 

こうもりがヴァンパイアとして目覚め、仲間がパーティーをはじめます。

私も入りたい😆🎃

 

ハロウィンと言えばお菓子を貰いに行きますよね。

彼らも街へと繰り出します。

 

やはり遭遇すると怖いですね😱

 

街へと繰り出した彼らはお菓子を求めてノックします。

開けるとそこにヴァンパイア😱😱

 

こんなカッコイイヴァンパイアならいいですげどねw😅

 

街中で大騒ぎしている彼らですが、パンプキンの子どもに教えられます。

夜が明ける!!

 

彼らは大急ぎで棺へと戻っていきます👻

 

 

 

 

⚜ なりきれる世界

ハロウィンとはいえ中々仮装までは勇気がいります。

でもこの世界なら、なりたい自分になれますね🤗💖

 

せっかくのハロウィン。

皆さんは何になりたいですか?😌💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

jQuery