ディズニーハロウィーン 夜は妖艶な世界へと変わるディズニーランド

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
ディズニー・ハロウィーンの素敵な夜の世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
東京ディズニーリゾートでは、ハロウィーンのイベントが真っ盛りでございます。
特に、ディズニーランドは、ゴーストたちが遊びまわっております👻



ディズニーランドで楽しく満喫するハロウィーンのお話はここだよ⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

昼間は、楽しいハロウィーンパーティーですが、夜になると妖艶な光に包みこまれていきます😎✨

 

 

 

☪ ハロウィーンのイルミネーションに染まる夜のパーク

ディズニーランドの夜のイルミネーションは、とっても綺麗です。

でも、ハロウィーンの季節になると、きれいなだけではなく、妖艶な光を放ちます✨

 

⚜ 妖艶な光に包まれた「ホーンテッドマンション」

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のお話の主人公、「ジャック・スケリントン」がやってきた「ホーンテッドマンション」も夜になると、怪しい光を放ちはじめました。

昼間では分かりにくかった、ハロウィーンの装飾も夜になると、灯りがともりその姿を現します🎃

月明かりがより一層、妖艶にしておりますが、神秘的で綺麗です✨

夜のハロウィーンパーティーの開催がスタートしたようなので、入り口にも明かりが灯りました✨

 

ステキなハロウィーンパーティーへ、参加してきたいと思います😎🎃

 

⚜ 夜になって騒いでいるかぼちゃのお化けたち

トゥーンタウンでは、夜になってかぼちゃのお化けたちが遊びまわっているようなので、会いに行ってみましょう🎃😄

いましたー!

体を光らせて脅かしているんですかねー🤗

可愛いので頭を撫でてあげたら、喜んでいました😍

あなた、顔が怖いわよ😱

昼間に会えなかったゴーストに会えました。

牢屋に入れられてたのねー💦

早く出してあげなきゃ!!

 

🎃「大丈夫!こいつは自分で鍵を持ってるからな」

さすが、ゴーストですね😏

 

こうして遊びながら、ミッキーフレンズたちが帰ってくるのを待っているんですね🎃👻

 

⚜ ハロウィン色に染まったシンデレラ城

わたくしたちは、お化けかぼちゃとお別れして、シンデレラ城へとむかいました。

 

いつもガラスのように綺麗に輝いている夜のシンデレラ城が、ハロウィーンの時だけ怪しく光るそうです。

ハロウィーン色に染まった、シンデレラ城はとっても神秘的です😍✨

シンデレラ城でもハロウィーンパーティーが行われているのかも知れませんね🎃✨

 

 

 

⚜ 神秘さが増す雨のハロウィーン

雨の降る日は、パーク全体が神秘的なムードに包まれます。

靄がかかって、ハロウィーンを醸し出していますね。

 

そしてシンデレラ城も雨に反射してとても綺麗ですね🏰✨

 

雨が降ってきたら、欠かせないお茶会ですね😄

「キャプテンフックスギャレー」でお茶会がてら雨宿りをしていたら、ゴーストたちが遊びに来てくれました😍👻

 

このゴーストたちが出てきてくれるのは、条件があります。

それは、ロウィーンスペシャルドリンクを飲まないと、現れてはくれません😎👻

ハロウィーンスペシャルドリンクのフレーバーのお話はここだよ⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

ハロウィーンの夜は、いつものイルミネーションが輝くパークとは、また違った素敵な景色に包まれます✨

ハロウィーンという期間はとても短いので、このレアな景色で素敵なひと時を、お過ごしください🤗💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

jQuery