ディズニー・ハロウィーン まだまだハロウィーンを満喫できるスイーツとドリンク

ようこそ Aliceの癒しの国へ

■本日のお話☕■
ハロウィーンでしか、味わうことが出来ない「ハロウィーンメニュー」のスイーツとドリンクの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
10月も後半になってまいりましたが、ステキなハロウィーンをお過ごしでしょうか。
 
先日より、素敵な『ディズニー・ハロウィーン』の世界のお話をさせていただいております。
ディズニーハロウィーンの世界のお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

iyashinokuni.hatenablog.com

 

 

わたくしたちは、さらにディズニーランドの『ディズニーハロウィーン』を楽しむために、スペシャルメニューのスイーツとドリンクで、満喫させていただきました😍🙌🏻

 

 

 

☪ ハロウィーンを楽しむためのスペシャルメニューのスイーツとドリンク

『ディズニー・ハロウィーン』では、沢山のフードが出ておりますが、特にスイーツとドリンクは、パレードやステキな風景を楽しむためのアイテムとして欠かせません😍👻

 

⚜ 秋のスイーツ スペシャルサンデー「マロンカスタード&オレンジ」

秋にぴったりのマロン!

マロンクリームが濃厚で、モンブランケーキそのもの!

そして下へと進めていくと、サンデー定番のソフトクリーム。

 

その下には、マロンがゴロゴロ入っております😍

そして、ココア風味のスポンジと、オレンジのゼリーやラズベリーソースが入っているので、モンブランケーキとフルーツゼリー、2つのスイーツを食べているような、とっても贅沢で美味しいサンデーです🤗💖

 

こちらのスペシャルサンデーは、『ワールドバザール』にある

「スイートハート・カフェ」にございます。

シンデレラ城を眺めることが出来る、とっても可愛いお店です💖

 

テラス席があるので、最近では風景を楽しみながら、お茶会をさせていただいております。

シンデレラ城を眺めながら、美味しいスイーツを満喫。

なんて贅沢な時間なんでしょう😍💖

 

⚜ ハロウィーン定番の「チュロス(メープルパンプキン)」

ハロウィーンのスイーツで欠かせないパンプキンのチュロス。

今年もやってまいりました😍

チュロス全体の色からすでにパンプキンです🎃

もちろん、パンプキンの味が最高に美味しいです🤗💖

今回のチュロスの包材は、全部で12種類あるそうです。

もちろん、どれが出るかはお楽しみです😍

 

ちなみにわたくしたちは、2日間いただいたのですが、

デイジー、ミッキー、ピートでした。

ミッキーの天敵ピートとの組み合わせは、凄すぎますね。

ミッキーは、横に並びたくなかったかなw😅

販売店舗は現在はパークサイドワゴンだよ⬇⬇⬇😸
 

www.tokyodisneyresort.jp

 

⚜   ハロウィーンを楽しめる「スペシャルドリンク」

ハロウィーンスペシャルドリンクは全部で5種類あります。

 

そして今年のハロウィーンは、特にパレードが見所ですよね。

なので、パレード待ちでも楽しめるように、ドリンクの購入場所が「パレードルート」に近いお店で販売されています。

さすがディズニーです😍🙌🏻

ドリンクの場所などのお話はここだよ⬇⬇⬇😸
 

iyashinokuni.hatenablog.com

 

わたくしたちは、その中でも、とっても気になるドリンクを2種類いただきました。

 

♪  スパークリングドリンク(ティーゼリー&オレンジ)

『ワールドバザール』にある「リフレッシュメントコーナー」で購入することができます。

 

こちらのお店もテラス席があるので、のんびりくつろぐことができます😍

オレンジの風味がふんわりするスパークリングドリンク。
中には紅茶のゼリーが入っていて、オレンジの味と合っていてとっても美味しいです🤗💖

そして、丸ごとみかんがストローに突き刺さっております😍🙌🏻

意外と抜けないので、ストローに刺したまま食べることをお勧めします😄

 

♪ スパークリングドリンク(レモン&バタフライピーシロップ)

見た目は、レモンの入った普通のスパークリングドリンクなのですが・・・

混ぜるとハロウィン色のパープルに変わりました🙌🏻

味の方は、濃厚なはちみつレモンソーダのようで、またレモンジャムの小さな果肉がおいしくて、とっても満足いたしました🤗💖

 

購入したお店は、「キャプテンフックス・ギャレー」なのですが、

「ドリンクだけやぞ!!」

と強く言っていた旦那様🎩でしたが、しっかりピザを購入しておりました🤣

 

「キャプテンフックスギャレー」の「ベーコンとパイナップルピザ」がとってもおいしくて、2人とも大好きなのです😍

なので、レジで並んでいる間で誘惑に負けたそうですww

おかげで、久しぶりに大好きなピザを食べることが出来たので、誘惑に負けた旦那様🎩に感謝です🙌🏻

 

 

 

⚜ 楽しく遊べるドリンクカップの仕掛け

スペシャルドリンクには、もう一つ楽しむことが出来る仕掛けがございます。

カップについている、このQRコードを読み込むと・・・

ゴーストやかぼちゃたちが、たくさん出てきます👻

シンデレラ城と撮るとこーんな写真も🤗✨

動画もとることができるので、スペシャルドリンクを購入された方は、沢山遊んでみてください😄

 

今回ディズニーランドは2日間パークに入りました。

2日目に夕方から雨に降られたのですが、ゴーストたちと遊んでいたので、雨宿りもとっても楽しかったです🤗✨👻

 

ハロウィーンも後半に入ってまいりましたが、まだまだディズニーハロウィーンはヒートアップしておりますので、ハロウィーンならではのドリンクやスイーツを楽しみながら、パークを満喫してください🤗🎃💖

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

jQuery