クリスマスネイル クリスマスカラーで華やかに

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠
クリスマスカラーで華やかネイルの世界へご案内させていただきます🧚‍♀️
 

☪ クリスマスカラー 赤と白で華やかに

ハロウィンが終わると、あっという間にクリスマスがやってきます✨🎄

 

ということで、ダークなハロウィンネイルから、クリスマスへとデザインを変更致しました✨

 

【ダークなハロウィンネイル】

iyashinokuni.hatenablog.com

 

⚜ セルフネイルには『グレイスガーデン』


わたくしは、以前はネイルサロンに通っていました。

 

ネイルをしていると

「デザインを早く変えたい」と

思うことないですか?

 

「でも、せっかくお金を出してネイリストの方にきれいに仕上げてもらってるから、なんだかもったいない」とか😩

 

そんなことを思っていた時に、「セルフネイル」に出会いました😍

 

ネイリストの方のようにはいきませんが、今は結構「セルフネイル」気に入ってます😄

 

「セルフネイル」をするとなると、色々アイテムが必要になってきますよね。

持ちがよくて、爪と肌に優しい、そして、お手頃価格!

そんな条件を満たしてくれたのが『グレイスガーデン』のジェルネイル用品です💖

 

【楽天市場】グレイスガーデンジェルネイル用品

『グレイスガーデン』公式より

 

『グレイスガーデン』はオンライン販売です。

なので、色合いが難しいこともありますが、『グレイスガーデン』さんのカラーは、お手頃価格の上に混ぜることもできるので、コツコツ色を買いそろえ、混ぜてオリジナルの色をつくるのもいいですね🤗💖

 

⚜ やっと巡り合えた赤

わたくしが使用する色は、大体同じものが多いです。

好きな色が決まってるもんな😸
 

その中で赤色なんですが、赤と一口で言っても色んな赤がありますよね。

朱色っぽい赤、紫っぽい赤、明るすぎる赤、茶色っぽい赤、、あげていけばきりがないですね😅

 

『グレイスガーデン』さんは、やはり種類が多いのですが、それでも中々好きな赤に出会えませんでした。

 

そして、今年もクリスマスが近づいてきたので、もう一度サンプルとにらめっこをしていましたら、まだ購入したことがない赤を発見いたしました!!

 

ということで、賭けでございます💦💦

きましたーーー!!!

思い通りの赤がやってきました😍🙌🏻🙌🏻

 

⚜ 今回クリスマスデザインに使用したカラー

ということで、わたくしが思っていた通りのクリスマスカラーにすることが出来ました。

使用したカラーは

♪ ブラディーレッド 

グレイスガーデン公式より

ずっと欲しかった念願の赤です😍

 

♪ アイスホワイト

グレイスガーデン公式より

北極にある氷のような白です✨
冬の寒いときに使いたくなります😄

 

 

♪ ルミナスオーブ

グレイスガーデン公式より

クリアなパールなので、「アイスホワイト」に重ねるために、今回購入しました。

ただ、わたくしが思っていたよりクリアではなかったので、「アイスホワイト」の色味が消えちゃいましたw

通販あるある😸こんなこともあるさ😸
 

ということで、「ルミナスオーブ」は今度は単独で使いたいと思います😆

 

⚜ 華やかさを出す小物アイテム

カラーだけでも十分きれいですが、やはりクリスマスなので華やかにしたいと思います。

そのためのお助けアイテム

今回は、いつものストーンやパウダーに加えて、ジュエリーパーツを購入いたしました。

大きめのストーンのパーツを自分で組むのは、外れたりキレイに並んでくれなかったりと、中々難しいですよね。

 

そんな時は、手を抜いてプロの手を借りましょう😄🙌🏻

 

『グレイスガーデン』さんでは、しっかりパーツを組んでくれていて、種類も豊富です。

 

【楽天市場】グレイスガーデンジェルネイル ジュエリーパーツ

グレイスガーデン公式より

後は、パウダーやストーンをお好みに飾っていきます😍✨

ちょっとしたネイリスト気分で楽しい🤗💖

 

⚜ ネイルは基盤が大切

ネイルサロンで見ていてもお分かりだと思うのですが、カラーや、装飾をキレイに保つには、基盤が大事です。

家で言うと、基礎だな😸基礎がしっかりしていないと家は潰れる。欠陥住宅😏
 

 

特に、『グレイスガーデン』さんのベースはとってもしっかりしていて、取れにくいです。

取れにくいと、オフも大変じゃないの?😸
 

大丈夫なんです!

しかも、必死にサンディングしなくてもノンアセトンリムーバーで除去出来ます。

だから、爪にもとっても優しい😍

 

そして、しっかり強化しつつぷっくりさせることができる

「スカルプチュア」

ガラスのようにクリアが長持ちする

「クリスタルワイプレストップ」

 

これだけ使用すれば、キレイに仕上がります🤗✨

 

もう一つ大切なもの。

それは、大きなジュエリーパーツをしっかり止めることです。

『グレイスガーデン』さんでは、

グレイスガーデン公式より

しっかりジュエリーパーツを止めることが出来る
「グレイスジェルビジュー」というのがございます。

人気だから今は売り切れてるよ😅
 

でも大丈夫!!

最近、販売された強い味方がございます。

 

グレイスガーデン公式より

♪ ラブリーエイミングジェル

こちらは、このほそーい管を、ジュエリーの隙間に流し込んで固めることが出来ます🙌🏻

素人のわたくしには、救世主です🤗✨

 

今回、大きなジュエリーパーツをつけることにしたので、合わせて購入いたしました。

もう一つのホイップジェルと合わせて使ったので、とってもやりやすかったです。

 

ホイップジェルは、その名の通り流れていかないので、ストーンなどのパーツをとってものせやすくて、重宝いたします😍

その後、さらにこの「エイミングジェル」を隙間に注入すれば、完成です🤗✨

 

⚜ クリスマスのスタートは華やかに

クリスマスは、そこまで来ています。

指先も華やかなカラーやデザインで、着飾っていきましょう😊✨🎄

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

🌙本日の癒しの音楽🌙
Silent Night by Benj Heard

素敵な時間を✨

www.youtube.com





 

jQuery