表参道 ステキなクリスマスを満喫!

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪ 表参道ですてきなクリスマスのひと時を

 

クリスマスは、一年の中で一番好きな季節です。

その大好きな季節を、東京で過ごすことが出来てとっても幸せでございます😍🎄

 

先日は、六本木ヒルズの大人なクリスマスの世界の扉を入ってまいりました。

【六本木ヒルズの大人なクリスマス】

 

iyashinokuni.hatenablog.com

本日は表参道で過ごしたクリスマスの世界の扉へと、入って行きたいと思います。

 

⚜ 表参道のきれいなツリー

表参道に並んでいる素敵なお店には、クリスマスツリーや素敵な飾り付けがされています🎄

 

そして、同じく表参道沿いの「アニヴェルセル 表参道」では、

ティファニーが期間限定で、ポップアップストア&カフェ

「Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道」

をオープンしています。

中はもちろん、テラス席もあって、とってもおしゃれです🤗

 

ツリーのしたのプレゼントボックスは、もちろんティファニー色ですね💖

とっても素敵です😍✨

 

ティファニーとお茶会好きのわたくしとしては、ぜひ入りたかったのですが・・・

ウェイティングがとにかくすごい!!

分かってはいましたが、そこまで時間が取れませんでした😢

 

気を取り直して、表参道ヒルズへと向かいます。

入口付近に、可愛い雪だるまのツリーが飾られていました😍

とってもかわいいですね。

 

表参道ヒルズの中央には、今年もクリスマスの装飾がされていました。

今年は、バルーンを雪に見立てた大きなツリーです。

ふわふわしていて、とってもかわいいです🤗💖

 

定期的に、色が変化するのでとっても幻想的でおしゃれです😍✨

表参道ヒルズでは、毎年クリスマスの装飾がされています。

いつもデザイン性があってとってもおしゃれなので、毎年楽しみです😍🎄

 

夜になると、表参道のイルミネーションがとっても素敵になるので、あとで足を運びたいと思います。

 

もう一つわたくしの大好きな場所へ行きたいと思います😍

 

⚜ 水曜日のアリスのステキなクリスマス

わたくしの大好きな場所。

「水曜日のアリス」

何度か、お話はさせていただいておりましたが、やはりクリスマスも欠かすことはできません😄🙌🏻

 

【ハロウィンの水曜日のアリス】

iyashinokuni.hatenablog.com

入口には可愛いリースが飾られています。

やはりオーナメントは、トランプ兵さんですね💖

 

店内もクリスマス一色でテンションが上がります😍💖

マッドハッターの帽子も可愛く飾られています🎄

 

クリスマスの装飾に目を奪われて、浮かれておりましたが、欲しいものはしっかりと購入いたしました😄🙌🏻

そういうところは、冷静だなw😹
 

 

前髪をとめたい髪留めを購入いたしました。

お仕事中に前髪が邪魔をするので、

「水曜日のアリスで探そう」と

いうことで、とってもかわいいのを見つけました😍

 

こちらの可愛いウサギさん。

メガネ置きでございます。

旦那様🎩が見つけてくれました。

「これ、かわいいぞ!!」

2人で、テンション上がりました😍🙌🏻🙌🏻

 

そして、わたくしのお茶会のアイテム。

いつも購入している、色が変わるハーブティー。

そして、チェシャ猫の箱は、クリスマス限定のクッキーです🎄

クリスマス限定、欲しかったので、とってもうれしいです😍🙌🏻

ご心配なく。体の大きさは変わらないぞ・・・たぶんな😼
 

 

今、クリスマスイベントということで、クリスマス限定の商品を購入すると、メッセージカードがもらえるのです💖

 

3種類合ったのですが、やはり大好きなチェシャ猫にいたしました😍

照れるぞ😻
 

こちらのカードは、期間が決まっていて、今はポストカードに変っています。

 

水曜日のアリスを満喫して、テンションも上がったので、夜の表参道へと向かいます。

 

⚜ 表参道の華やかなイルミネーション

華やかに、イルミネーションの明かりが灯りました😍✨

表参道ヒルズの外観では、定期的に流れるようなイルミネーションもされていました✨

とってもきれいです🤗✨

 

何度見ても、この光景は飽きませんね😌💖

心が癒されます🤗✨

 

優雅で素敵なクリスマスプレゼントをいただきました🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️



 

jQuery