40周年カラーが溢れるドリームガーランド

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日のお話☕♠

☪️ 色鮮やかな40周年のお祝い Dream‐Go‐Round

本日いよいよ40周年のお祝いで溢れているパークの扉の世界へ、ご案内させていただきます🧚‍♀️

 

⚜️ やってきました!!40周年

先日は、パークインするまでも40周年のお祝いで溢れている世界のお話を、させて頂きました。

iyashinokuni.hatenablog.com

 

ボンヴォヤージュを出て、パークへ向かったわたくしたち。
早速、40周年デザインのリゾートラインに遭遇いたしました。

40周年カラーで包まれた一つ一つの車両が、華やかで綺麗です🥰✨

 

残念ながら、今回のディズニーの旅では一度も乗ることができませんでしたが、見ることができただけで幸せです😍✨

 

そしてパークへ入ると、エントランスは色とりどりのパステルカラーでデコレーションされていて華やかです。

淡いオーロラのパステルカラーは、とっても幸せな気分になります😍

 

そして、ミッキーフレンズたちもお出迎えしてくれます。

 

今回40周年は、色とりどりのドリームガーランドでお祝いいたします。

なので、パークの中はドリームガーランドの飾りつけで溢れているんです🤗✨

ワールドバザールはもちろん、ショーウィンドウにもドリームガーランドが飾られているんですよ。
とっても華やかです😍🙌

 

40周年バルーンは、キラキラしたガーランドも飾られているので可愛いです。

 

とっても欲しいのですが、新幹線組のわたくしたちは、持って帰ることができないので非常に残念です😥

 

ワールドバザールのドリームガーランドのトンネルをくぐると、素敵にデコレーションされたシンデレラ城が見えてまいります。

美しいシンデレラ城がさらに美しい✨

デコレーションされたシンデレラ城を目の当たりしたわたくしたちは、

「うわ~~😍🙌」

という声しか出ませんでした😊✨

 

⚜️ 色鮮やかなドリームガーランド

40周年をお祝いするのに欠かせないアイテムがございます。

ドリームガーランド

 

色とりどりのドリームガーランドを、キャストさんたちは身に着けています。

もちろんゲスト用もございます。

当然購入しているよな😸
 

当たり前です🙌

種類がたくさんあって、特に旦那様🎩は迷っていたわ😄

Aliceはすぐ決まったのか?😺
 

私は、行く時から決めていて揺るがなかったわよ😊

旦那様🎩も前もって決めていたけど、目の前にするとどれも素敵すぎて迷ったみたい😅

目移りするのは旦那様🎩あるあるだな😹
 

そう!

想定内よ😎

それだけ、全部がステキってことね😍🙌

 

そして購入いたしました🤗✨

旦那様は、とにかく自分の好みの色合いを選んでいました。

もう一枚悩んでいたカラーがあったのですが・・・

後日しっかり購入しておりました😍✨

 

わたくしは、ドナちゃんカラーを中心に選びました。

元々選んだカラーと他のカラーを悩んでいたのですが、

 

実はSNSの知り合いの方が、チップ&デールカラーということで、オレンジを購入したと聞き、

「なるほど!わたしもその方法使わせてもらおう」と思い、このカラーに決定いたしました😍🙌

 

ドリームガーランドをつけて歩いていると、同じカラーを付けているキャストさんに遭遇いたします。

 

その時は「あっ!!同じだ😍」と

テンションが上がります🙌

そして、キャストさんが気づいてくれた時は、一緒にお話も出来てほんとに楽しい😍🙌

 

 

 

⚜️ パークの中はドリームガーランドであふれてる

パークの中もたくさんのドリームガーランドが飾られています。

そんなパークを散策したいと思います🤗

 

こちらは、たくさんのグッズが販売されているお店。

『グランドエンポーリアム』

40周年の衣装をきたミッキーとその仲間たちが、ドリームガーランドと一緒に飾られていて、とっても華やかです✨

こちらも同じく、可愛いグッズが製造されているお店。
『ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・タイム』

この日も、忙しそうにギャグ製造マシンが稼働しておりました。

40周年のグッズ製造で大忙しです。

当分徹夜ですかねw😵

 

グッズを購入に行かれたら、商品が並んでいる上を見てみてくださいね。

 

ドナちゃんの甥っ子のレストラン。
『ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

こちらのテラス席の上にも、華やかに飾られています😍

 

船旅へやってきました。

蒸気船マークトゥエイン号

乗船待ちの入り口や、船自体にもガーランドで綺麗に飾られています💖

いつもと違う雰囲気が醸し出されている船旅。

乗船してしまうと見えませんが、それでも何だか気分はウキウキしてきます😍🙌

 

⚜️ 40周年カラーが素敵なパーク

その他にも、たくさんのドリームガーランドがあふれています。

パークへ訪れた時はすてきなドリームガーランドの風景を、満喫してくださいね🤗✨

 

そして、キャストさんやほかのゲストの方と、たくさんお祝いしましょう🙌

この一年は特に華やかなディズニーリゾート。

わたくしもたくさんお祝いをするために、一日でも多く訪れたいなあと思います🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

 

 

 

jQuery