癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ

❤本日の癒しのフォト📸🕯️♠

☪️ 冬に訪れた東京ディズニーシーの旅

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景

本日は、1月に訪れた冬のディズニーシーの風景の旅へ、ご案内させていただきます🧚

この姿を見ると、ディズニーシーに来た~という気分になります。

 

最近では、入り口でお出迎えしてくれるドナちゃんが帰ってきたので、とっても嬉しいです😍

 

アメリカンウォーターフロント

ニューヨーク・デリのテラスにいると、ほら、いろんな楽器の音や歌声が聞こえてきてますよ😊

 

ニューヨーク・デリは色んなコンセプトの部屋が合って、楽しい💖

 

スペシャルメニューは、欠かせません。

アメリカンウォーターフロントには、アメリカの古き良き時代の風景が、たくさんあります。

華やかなニューヨークの港では、今日も豪華客船が止まっていてにぎやかです。


メディテレーニアンハーバー

 

ヴェネツィアの美しい景色は、雨が似合います。

 

雨のゴンドラの旅も素敵でしょうね😊

裏通りはレアなお店があって楽しいです😍

 

ヴィラ・ドナルドのお店では、まさにドナルドがデイジーに求婚しているところです💖

 

天使のヒューイデューイルーイも見守っていますね。

 

色鮮やかな花たちは、パークを美しく飾っています。

 

 

ロストリバーデルタ

インディー博士の飛行機があるということは、この辺りにまだいるかも!

マーメイドラグーン

今日も姿を現してくれているので中に入っていいようです。

 

お城の中から海の底へと、入っていきます。

きれいです😊

 

大きな魚も小さな魚も、楽しそうに泳いでます😍

 

貝、ではなくお気に入りのアイスを食べたいと思います。

 

夜には雨もやみそうなので、それまでアンダーザシーで海の中を楽しみたいと思います。

 

次の癒しの風景ではディズニーシーの夜の旅へとご案内させていただきます。

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚‍♀️

 

 

jQuery