癒しの国の世界Aliceがお届けする 週末の癒しの風景

ようこそ Aliceの癒しの国へ 

❤本日のフォト📸🕯️♠

☪️ ディズニーシーの夏の夜の思い出

⚜️ 週末にお届けする癒しの風景
東京ディズニーシーでは、すでにハロウィンの準備が進んでおります。
 
もう秋はすぐそこまで来ているんですね🤗✨
 
本日は、夏の夜に過ごしたディズニーシーのほっこりした思い出の風景を、お届けいたします🧚‍♀️
 

日も沈みディズニーシーに明かりがつくとき、幻想的な姿を現します。

暖かく感じる灯りにほっこりいたします。

ダッフィーたちも、夏の夜の思い出がたくさんできました。

お昼間に最後の夏を楽しむために沢山散策したので、ケープコッドクックオフでお茶会です。

店内で休んだおかげで、汗がひいたのでテラスへと向かいました。

ケープコッドの夜は、ひっそりしていて落ち着きます。

ダッフィーたちも最後の夏の夜を、楽しんでいました🤗

ケープコッドの夜景は季節問わず美しいです。

ずっとここで過ごしたくなりますね。

 

 

そういうわけにもいかないので、アメリカンウォーターフロントの賑やかな港町へ向かいたいと思います。

前回訪れた時にビリーヴ!はしっかり鑑賞したので、今回はおやすみです。

ビリーヴ!が始まったので、灯りを落としていますね。

ポップコーンを購入して、静かなニューヨークの港で癒しの時間です。

メディテレーニアンハーバーから、ビリーヴ!の音楽が聞こえてきます。

とっても優雅で贅沢な時間です😍✨

ビリーヴ!のクライマックスの花火が打ちあがりました。

とっても綺麗✨

贅沢な時間です😍

 

ビリーヴ!が終了すると沢山のゲストの人たちが動くので、わたくしたちはゴンドラの方へ行くことにしました。

ここの景色もとっても幻想的で美しいです。

メディテレーニアンハーバーのほうへとやってきました。

帰る前にこちらの夜景は目に焼き付けておかないとです。

幻想的な風景に見惚れる瞬間ですが、寂しくなる風景でもありますね。

 

閉園も間近。

そろそろパークを後にしたいと思います。

 

何度見ても美しく幻想的なディズニーシーの夜の風景。

 

夏の暑くてしんどい気持ちも癒されます。

 

夏のディズニーシーの思い出の旅は終わりましたが、また秋の思い出の旅をスタートさせたいと思います🤗✨

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な時間をお過ごしください🤗✨

 

今日も最後までAliceの癒しの国で過ごしていただいてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🧚

 

⚜️ Aliceがお届けする癒しの風景と音楽
🌙Healing scenery and music🌙
YouTubeでは、音楽とともに癒しの風景を、お届けしています🌙

youtu.be















jQuery